陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あれは三年前…。



に、何があったのかはあたしも知らないが(←)、TOMO子さん家で拾ったバトン。

*********

また会いましたね

そうです
「言い訳どんだけ?③」
が出たのです


今からあなたには
「やっと出来た彼氏に元男だとバレそうなニューハーフ」
になってもらいます

彼氏があなたの部屋で見つけた
「数々の証拠」
を突き出してくるので、うまく言い訳をして難を逃れてください


さあ、始めますよ



◎本名宛ての郵便物

⇒『えっ?…ああっ、ペンネームで出した懸賞が当たったのね!』

◎便座が上がったままのトイレ

⇒『さっき隣のお兄さんがトイレ壊れてるから貸してって~』

◎T型カミソリ

⇒『ワキとかスネとか、女には美を保つ努力と根性が必要なのよ!』

◎電動カミソリ(ブラ〇ン製)

⇒『だから、あたし意外と剛毛なのよ。そのくらいしないとこのつるつるお肌は維持できないんだからっ』

◎卒業アルバム

⇒『え?あらやだ、双子の弟のだわ~』

◎履き古したトランクス

⇒『防犯対策よ!ほら、リアリティーがある方がいいでしょ、ね?』

◎性転換のパンフレット

⇒『いやん、エッチ!もう、どこ見てんのよ!(は○な愛?)』

◎シリコンの正しい扱い方のパンフレット

⇒『弾力性の研究資料よ。肉まんとどっちがやわやわか…』

◎性転換に涙声で反対するオカンの留守電メッセージ

⇒『お母さんったらもう、妄想激しすぎ!うちの母、年中エイプリルフールだから』

◎処理し忘れたすね毛

⇒『だから剛毛だって言ったでしょ!』

◎時間の経過と共に顔を出してきたヒゲ

⇒『だから、剛毛だって…(しつこい)』

◎下着姿の自分

⇒『ちょっと乗馬の練習に夢中で股間が腫れ上がっちゃって…。やだもう、見ないでよ!』



どうでしたか?

ニューハーフさんもいろいろ大変そうですね
最後の問題でうまい言い訳が出来た人は、きっと立派なニューハーフになれると思いますよ
がんばってください

では、最後に感想をどうぞ

⇒すでに中身がオッサン化してるのでカマよりナベの方が近いのかも…。

あんま面白くなくてゴメンして。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
言い訳どんだけ?③
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 
[ 日常 ]
| 2011/04/21 21:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
タイトルなし
TOMO:笑ってくれたら大満足!

藤和:考えることは皆同じ(笑)

深月:それがまだなのよ~。ちっとも運動不足解消にならねぇ。
嘘くさいのは実はあたしがオッサンだから(笑)
【2011/04/22 14:18】 URL | 文月 七陽 P05B #79D/WHSg [ 編集]

タイトルなし
乗馬といえばジョーバはもう入手したん?

てゆうか女言葉が嘘臭いのは何故か。
【2011/04/21 23:03】 URL | 深月 W53S #79D/WHSg [ 編集]

タイトルなし
剛毛被り(笑)
しかし乗馬もっこりは恐怖だわ。恐怖よ
【2011/04/21 21:42】 URL | 藤和 #79D/WHSg [ 編集]

タイトルなし
年中エイプリな母と乗馬でもっこりなった股が笑えたw
乗馬……///
【2011/04/21 21:32】 URL | TOMO PC #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/491-ce218d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





