陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
そろそろ



寿命かも、うちの携帯電話。

こないだのオフ会の時に、メールが来る度に画面がブラックアウトするという心臓に悪い現象に見舞われて以来、騙し騙し使ってたんですが、最近ホントに頻繁に、フリップを開けただけでブラックアウトするようになったので、こりゃヤバイかな、と。

で、昨日大金を握りしめて電気屋さんに向かったんですが、ちょうどあたしが欲しい機種のカラーが在庫切れしてて、仕方なく取り寄せてもらうことになりました。

…ついでに一緒に行ったお父さんは、最新機種に変更出来たのに、もしかしたら余命幾ばくもないあたしの携帯がそのままとはこれいかに…。

 
スポンサーサイト
[ 日常 ]
| 2010/12/03 09:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
タイトルなし
藤和ちゃん:今度の子にはどうやらGPS機能が付いてないらしいの。
迷子になったらどうしようかな…。
【2010/12/03 22:50】 URL | 文月 七陽 P01A #79D/WHSg [ 編集]

タイトルなし
機変はめんどいよねぇ。
でも完璧お陀仏なる前にしないと、下手するとデータ移行出来ないかもだから心配だね。(あたしがソレだった)
新しい相棒を楽しみにしてるよ~っ
【2010/12/03 09:48】 URL | 藤和 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/333-6f845d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





