陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
谷間の行方。




…思うに、色気ってのは、胸の谷間や脚やら尻やらをやたらと強調すりゃあいいってもんじゃないんだと思うの。

というのは、昨日うちに来たお客様で、そういう勘違いっぽい人がいたんですよ。

カットソー(いや、Tシャツか)の胸元が下着が見えそうなくらいやたらと開いたのを着てるんだけど、下にキャミを着てるとかじゃなくて、そのまま下着の線が丸写り。

どうみてもアラフォー世代だし、そんなに胸元を強調したいにもかかわらず、特に痩せてる訳でもないのに、寄せて上げる余裕がないのか、なぜか谷間が見えない…。

思わず、『谷間の捜索願いを出さなくちゃ!』と呟くと、後輩ちゃんが苦笑いしてました。

過度の露出は公共の迷惑です。←そこまで言うか。


若い娘ならねぇ、ぷりぷりの尻とか脚とか眺めてると楽しいんだけどねぇ。←変態がいるよ。

えぐれてたり、たるんでたりするのはちょっと…、ねぇ?

 
[ 日常 ]
| 2010/08/15 13:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/208-4649e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





