fc2ブログ
陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。
久しぶりにも程がある。
こんにちは、お久しぶりです、文月です。


は~いゆっちゃんやで~♪
20150311 001019



前回ブログ更新したのが2月って・・・


仕事自体は落ち着いてきてるのですが、毎日の拘束時間が長すぎて、パソコンをいじる気力が湧いてこなくて、気づいたらこんなに日が経ってました←反省しろ


でも、今日はもっちゃんことアキクサインコのもみじのお迎え&1歳おめでとう記念なので、久しぶりにパソコンを開いてみた次第です。


もっちゃんも元気やで~←(注)ピンクのセミではありません
20150602_210545.jpg



春にはASTRO兄貴やおさげさん達にも遊んでもらったりしたんですが、ブログアップできないままで申し訳ない・・・。


とりあえず、生きてるよ!そして元気だよ!の報告だけはしないとね。


というわけで、最近のゆず&もみじです。


もふチリパパラッチ中~。スパイラルで面白いものが撮れた(笑)
20150701_075935.jpg


白いおパンちゅ
20150701_225327.jpg


この新しオモチャはなかなか( ̄- ̄)フムフム
20150415_234255.jpg


これは何や?テント?ここで寝るん?
20150420_143111.jpg


ちょっとおねむなもっちゃんもふもふ~♪
20150313 180453



1歳になったもっちゃん。こんなに立派になりました!
20150707104058.jpg


最近のもっちゃんは、ゆずに負けない掴み心地で、肩幅(?)がしっかりしてきた気がします(笑)。

相変わらずあんよはつまようじみたいだけど、おしゃべりはゆずよりめっちゃ上手でうるさいです(^_^;)

ちゃんと『もっちゃん』だけじゃなく、『ちーちゃん!』も健在ですよ~(笑)




また皆さんとインコちゃんとも遊びに行きたいな。




とりあえず、この夏の商戦を乗り切れば・・・。何とか・・・。
スポンサーサイト




[ 観察日記 ]
| 2015/07/07 15:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

もっちゃん♡お誕生日おめでとう♪

もっちゃんおしゃべり…何度聞いてもうらやましい(≧∇≦)
もっちゃん花音より大きい気がする〜!

ゆったんも元気そう☆
落ち着いたらまた更新待ってま〜す♪

【2015/07/08 00:00】 URL | りん #- [ 編集]


久々のコメントに、ブログ覗いてみれば、更新されてるぅ(*^。^*)

もっちゃんお誕生日&お迎えおめでとう❤
そっか・・・もう1年経つんですね(*´▽`*)
最初はお鼻が・・・とかちょこっと心配でしたが、すっかり大きくなって(#^^#)

ゆっちゃんも変わらずですかね(#^^#)?

また・・・お誘いメールしまーす!!
【2015/07/08 10:08】 URL | のぞっちょ #- [ 編集]

りんさまお返事
わーい、ご無沙汰してすいません!


もっちゃんのおしゃべり、うるさいくらいですよ(笑)
ぜひ聞かせたいのに、カメラを向けるとピタリと止めちゃうのはなぜ~(´д`|||)

もっちゃん、安定の40グラムです。
体重はそれほどでもないけど、体格がしっかりしてきたのかも。

ゆっちゃんも元気ですよ~。
毎日スリスリに余念がありません(笑)←

あ~、早く人間(らしい生活)になりた~い!
【2015/07/08 22:37】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

のぞっちょさまお返事
はーい!久々過ぎる更新で申し訳な…(つд;*)


その節はご心配お掛けしましたが、無事にもっちゃん成長しましたよ~♪
ありがとうございます!

ゆっちゃんも、相変わらずスリスリ魔です!←そこ?
元気は元気なんですが、ちょっぴりおチリ付近が波平さん…(-""-;)

はーい!お誘い待ってまーす♪



【2015/07/08 22:42】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

先立ってはありがとうございました
もうあれから3か月もたっているのですが(^^;
大垣ではありがとうございました
2鳥さん共々お元気そうで何よりです

【2015/07/09 12:12】 URL | riko #Nf8NT0cg [ 編集]

rikoさまお返事
こちらこそ、ご無沙汰してまして、というか、全然ブログも書かないで申し訳ありません( TДT)

大垣ではこちらこそありがとうございました。
チビちゃんお元気ですか?

また機会があればみんなで遊びたいですね~。
【2015/07/09 12:38】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1388-3bff4b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR