陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
とりあえず生きてます(^_^;)
ここんとこ更新が滞ってますが、文月もインコズも元気です。

仕事の方がバタついてて、なかなか思うように自分の時間が取れません(;一_一)

早く落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。


皆様、台風の被害は大丈夫でしたか?

文月はJRが夕方には完全ストップするとかで、早めに店じまい出来たので、昨日から今日にかけて少し体を休めることが出来ました。

また明日から、しばらく真夜中帰宅が続く模様・・・。

ニトリの放鳥もホントはダメなんだけど、必然的に時間短縮&夜中ということに・・・。

まん丸もっちゃん。
20141009_102852.jpg

スリスリ後の放心ゆっちゃん(笑)
20140930_195250.jpg

インコが丸くなる季節が来ましたねぇ。

今までの文月家では滅多に見られなかったもふもふインコが~(≧▽≦)♪

仕事のストレス解消が、唯一インコと戯れることになりつつあります。

あ~、癒されるわ~。←心の叫び


スポンサーサイト

[ 観察日記 ]
| 2014/10/14 20:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

私もですよ〜。
真夜中の放鳥^^;

本当に良くないってわかってても、やっちゃいますよね〜(笑)だって、一緒に遊びたいんだもん♪

文月さんもゆっちゃんももっちゃんも元気そうでよかった(๑˃ٮ˂๑)♪
【2014/10/18 14:37】 URL | りん #0rIczfWo [ 編集]

りんさまお返事
わーい、りんさんお久し振りです~!

そうですよね~、ついやっちゃいますよね~(σ≧▽≦)σ←反省の色なし

普段がほとんど遊べなくなった分、お休みはもっとしっかり遊びたいと思うんですが、これがなかなか…。

はい、とりあえず元気にやってます(* ̄∇ ̄)ノ
最近全然お邪魔出来なくてすいません( ;∀;)
また時間に余裕ができたらりんさんとこにもお邪魔しますね~。
【2014/10/19 05:35】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1385-806929d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





