FC2ブログ
陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
こんなのあるんだ~♪

ゆっちゃん、ゆっちゃ~ん?


ん?何~?
2014-06-30 02

ちょっとこっち来て来て~。

ゆっちゃんこれからスリスリするから忙しいねん。
2014-06-30 03

いや、それはしなくていいから(;一_一)

それよりも、これ見て~!


ん~?何やコレ?
2014-06-30 04

可愛いでしょ~?
ラブバがいっぱいのスマホカバーなの(≧▽≦)♪

ジャジャーン!
2014-06-30 05


ちょっと早いけど、誕生日プレゼントに姉におねだりしちゃいました~(*'ω`*)V

どんだけインコ好き(笑)

よし、コザクラスマホピアスは自分で買うぞ~。←当たり前です。





オマケ

最近のゆっちゃんはオトンのお手てが大好き(-"-)

ぷぷぷぷぷ~♪
2014-06-30 01


困ったもんだ…。


スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2014/07/01 08:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント

おはようございます( ゚∀゚ )

気が付いたら7月ですねえ。
ゆっちゃん、うちのぐらと同じくスリスリに多忙の日々ですか・・・(・∀・i)タラー・・・
我が家、もうあまりにもしつこいし、激しすぎて鬼になったワタシは
ベッドは勿論、止まり木も撤去しました。
数日間、様子を見て放鳥中も手にスリスリしなくなったので
終わったかな?って止まり木を設置した途端にまた・・・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

ラブバだらけのスマホカバーって初めて見ました!!
文鳥のカバーは見た事ありましたが、うわぁうわぁ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
って思わず指くわえて見てたワタシです。
探せば鳥さんグッズって色んな物があるんですねえ。

そうそう、大垣のお話見ましたよぉ。
電車で行っちゃうなんてスゴイです!!
ワタシは電車移動って苦手な方なので尊敬ですよ(*^v^*)
ふふふ、ゆっちゃんの「最近、お出掛け多くない?」
思わず笑っちゃいました。
うちの子は反対に「お母さん、たまにはお出掛けしたら?」
って思われてそうです(´エ`;)
自転車で行ける範囲にしか移動しないワタシなので
お出掛け?用事?って家を出ても1時間以内に帰宅
しますからねえ(´エ`;)
【2014/07/01 09:36】 URL | ぐいぐいきなこ #- [ 編集]

ぐいぐいきなこ様お返事
ぐいきな様、おひさしぶりです~。
早いですよね~、もう今年も半分終わっちゃったなんて…。←年寄りくさいから


おや、ぐらちゃんもスリスリだったんですか~。

そうなんですよね~、色々やってもスリスリしちゃう時はしちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;)
もう半分くらい諦めて、とりあえず一回目のスリスリはスルーしてます(; ̄ー ̄A


ラブバだらけのスマホカバー、テンション上がりますよね~(* ̄∇ ̄*)

そうそう、なかなか探しても見つからないもんですが、違う物を探してるとたまたま出てきたり(笑)
これはなかなかヒットだと思ってます(ノ´∀`*)

あれ、ぐいきなさん、あんまりお出掛けしないんですね。
ワガママ女子の大垣弾丸ツアー、楽しかったですよ~♪

今度機会があれば、花鳥園ツアーとか、ぜひぜひ参加してみてくださ~い。
お待ちしてます(*^ー^)ノ♪
【2014/07/01 14:59】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


わー!お派手ー!
でもそこがいい!!(๑°ㅁ°๑)‼✧
めっちゃ可愛いですー♥︎
私もそろそろカバー買い替えようと良いの探してるんですが
今度は鳥さんにしてみようかな\( ˆoˆ )/
そして誕生日に自分で自分にプレゼント…(ノ)´Д`(ヾ)ゲッソリ
【2014/07/01 23:17】 URL | おさげ #NkOZRVVI [ 編集]

おさげさまお返事
ね~(ノ´∀`*)可愛いでしょ~♪?
ちょーっと派手かな~、と文月も思ったんですが、どうせ誰も見てないし~(笑)


意外と探すと見つからないんですけど、たまたま違う物を探してる時に見つけたんですよ~(*´∇`*)

密林(アマゾン)さんに他にも色々ありましたから、良かったら探してみてくださ~い(*^ー^)ノ♪

【2014/07/02 02:50】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


へぇ~こんなのあるんですねぇ(*´ω`*)
おともだちたくさんでゆっちゃんも嬉しいねぇ(*^^*)

スマホカバーって、あれだけたーくさんあるのに
なかなか「コレ!♪」ってのないですよねー(/o\)
そんな中のいい出会い、これはお姉さんに感謝ですよ( ´∀`)

チョビも新しいカバー欲しくなっちゃったなぁ(о´∀`о)
【2014/07/02 07:53】 URL | チョビ #- [ 編集]

チョビさまお返事
ちょっと珍しい柄でしょ~♪

ゆっちゃん、実は全くスマホカバーには興味ナッシングだったので、一緒にカメラに収めるのくろうしました…(; ̄ー ̄A


そうそう、あんなにたくさん出てるのに、欲しいのってなかなかありませんよね。
探してると見つからないというか、たまたま違う物を探してると見つけたり(笑)

ぜひぜひみんなでインコ柄にしましょうよ~(笑)
【2014/07/02 08:10】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


おぉ~例のやつもう届いたんですね!かわええ~♪(*・○・)
でも、かなぁ~~り派手ですね。
私もカバーいろいろ見たけど私のはインコ柄見かけなかったわぁw
みんな、いろいろ探してくるの上手ですね。

ゆっちゃん、文月さんが遊び歩いてる間に
パパさんに浮気しちゃったのねぇww
【2014/07/03 00:37】 URL | wako #uqrlwbgg [ 編集]

wakoさまお返事
そうなんですよ~♪
確かに、ちょーっと派手かな~、とは思ったんですけど、可愛かったしまぁいっか~、みたいなσ( ̄∇ ̄;)

携帯ショップや電気屋の店頭に売ってるのでは、確かに鳥柄は見かけなかったですねぇ。
…ちょっとマニアックなんでしょうか(笑)?

以前から、ゆっちゃんはオトンが寝てるとちょっかいかけに行くの好きだったんですが、最近は特に手が好きみたいです( ̄▽ ̄;)

もしかして、浮気?浮気なの、ゆっちゃん…( ;∀;)?
【2014/07/03 02:38】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


スマホケース、iphoneかな?

コザクラやボタンがたくさんで、すんごい可愛いですー(^○^)

こんなの毎日つかえるなら楽しくなっちゃいますね‼

ゆっちゃん、おとんが大好きになったのね(*^^*)
【2014/07/03 15:38】 URL | まつこ #- [ 編集]

まつこさまお返事
iPhoneではなくて、GALAXYなのです~(;´∀`)


可愛いですよね。
もう少し大人しめでもよかったんですが、いっそこのくらい派手な方が可愛いかな~、と(笑)

小鳥グッズ、以前に比べるとホントに増えましたよね~(≧∇≦)♪

以前から寝てるオトンをこっそり覗きに行くのは好きだったんですが、最近はお手てに夢中です(;・ω・)
困ったもんだ…。

【2014/07/03 16:02】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


あ!例のやつだ(*´▽`*)・・・と、出遅れておきながら
しれっと登場ww

よく見たらコザ・ボタばかりかと思いきや、マメさんや
ほかの(名前わからない)コもいてたんですね(*‘∀‘)
ちと派手だけどいいわぁ(´▽`*)
と、ガラケーユーザーの私が言ってみる(プ

ゆっちゃんすっかりオトン派になっちゃったのでは( *´艸`)
文月さん旅行しすぎっ(*^。^*)
【2014/07/04 08:56】 URL | のぞっちょ #- [ 編集]

のぞっちょさまお返事
そうそう、例のヤツです(笑)

文月も手元に届くまでは、ラブバばっかりかと思ってたら、けっこういろんな鳥さんがいてビックリ(笑)

やっぱりラブバだから色使いが派手になりますよねf(^_^;

のぞっちょさんも早くスマホデビューしましょうよ~(笑)


ゆっちゃん、相変わらずオトンが起きてるときは文月オンリーラブ♥なんですが、なぜか寝てるときだけちょっかいかけに行くんですよね~(;・ω・)
不思議だわ~(゜д゜)
【2014/07/04 09:29】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1373-e5be733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。