陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
行ってきまーす♪
今日から3泊4日で九州へ行ってきます。

勤続○年の中で初めて、会社から「有給取ってリフレッシュ休暇していいよ~」と言われたので(笑)


そんな訳で、しばらくゆっちゃんと遊べないので、ちょっと長めに放鳥したらこんなことに…。


ここかな~?
20140530_223838.jpg


ここもええなぁ♪
20140529_224144.jpg

キャッキャッ♪
20140529_224113.jpg


見~た~な~?
20140528_213245.jpg


た~のしい~
2014-05-31 01


こらこら、ゆっちゃん!
お布団潜りはほどほどにね!

あんまり長くやってると、とっても攻撃的な気分になるみたいなので、早めに止めました(;一_一)



最近、インコ飼いさんの雛っぴお迎えラッシュを見て、文月も雛っぴと遊びたい熱がムラムラと…。←表現に誤りがあります


で、職場のすぐ近くにあるペットショップに、癒しを求める日々(笑)


ツクツクなウロコちゃん♪
20140530_141624.jpg

わたわたのエビフライみたいなしっぽとオチリがたまりません~(≧◇≦)


某天童eyesのインコちゃんにも劣らない股下(笑)!
20140530_141913.jpg

うわ~ん、可愛いよぅ~。

インコの雛っぴコーナーで、舐めるように眺めながらボ~ッと(妄想)してる不届きな女子がいたら、文月かもしれません(^_^;)


さて、では行ってまいります~♪



[ 日常 ]
| 2014/06/01 08:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

うわぁぁ 3泊4日九州いいですね(*´Д`)←間違ってるよね・・・この顔

ゆっちゃん キャッキャ♪してるけど、文月ママがしばらくいないの気づいてるのかなぁ( ;∀;)
ってもぐりっこが好きなところも女のコちっくですなぁ( ̄▽ ̄)

ぶぶっ 妄想お迎えですか( *´艸`)
真正面のウロコたんかわええ❤
って!?このコザちゃんのあんよはどうなってるんでしょ?
暑いから・・・にしても立派なマタシタですこと(*^。^*)

まぁ しばらくは妄想も忘れて(笑)九州旅行楽しんできてくださいね♪
【2014/06/02 08:29】 URL | のぞっちょ #- [ 編集]

いってらっしゃい♪
わあ~!
いいですね~九州!!
1度は行ってみたいもんです(^o^)

ゆっちゃん、男の子なのに潜るのが好きなんですね!?(*゜Q゜*)
レイちゃんも、もしかして…?

ピタ!!っとスーツのコザクラちゃん、股下が凄いことになってて可愛い~(≧▽≦)
そうそう、私もそろそろ雛っぴで癒されたくなってきました~

気を付けていってらっしゃい~(*^^*)
【2014/06/02 11:13】 URL | まつこ #- [ 編集]

のぞっちょさまお返事
お返事遅くなってすいません!

昨日、無事帰宅しました~。

ゆずも某オカマインコちゃんと同じく、最近ホントに♂なの…?と思うことが…(笑)


ウロコちゃん、めっちゃ可愛いでしょ~~(^◇^)?
このまま居残ってたら、かなり危険なんですが…(^_^;)

いやいや、文月にはめっちゃ甘えたっ子がいるから~。


4日間、目いっぱい楽しんできました~♪
ありがとうございます!
【2014/06/05 13:02】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

まつこさまお返事
お返事遅くなってすいません!
無事帰ってきました~。


ゆずはそろそろオカマインコを名乗った方がよいのでは?と思ったり思わなかったり…。


ピタッとスーツのコザクラ雛っぴ、股下に目が吸い寄せられました~(笑)

雛っぴいいですよね!
癒されますよね!


ペットショップが近所にあるって、便利だけど危険だ~(;一_一)


ありがとうございます。おかげさまで満喫してきました~!
【2014/06/05 13:06】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1367-d8fc57ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





