陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
大垣オフ会  ~放鳥編③~

続きです~。これが最後になるかな~?



コンゴちゃんはうたさんが気にいった模様。


キクぴよデバガメ中~(笑)
IMGP1493_000.jpg

あ、逃げられちゃった…。


ついでに驚くキクぴよ(笑)
IMGP1495_000.jpg



ラムちゃんは頭に乗っかると、重さですぐ分かるよね~。

IMGP1503_SP0000.jpg


ココちゃんもカキカキさせてくれました。もっふりふわふわ~(*^▽^*)

IMGP1533_000.jpg



最後はゆず特集(笑)


あら、ゆっちゃん。ユーカリ気にいった?

IMGP1497_000.jpg

ココちゃんと粟穂さん分け分け。りりさんありがと~♪

IMGP1501_000.jpg


珍しくもっふり宍戸ジョーゆず。


IMGP1504_000.jpg


いっぱいハコベを食べさせてもらいました。よかったね~。
のぞっちょさんありがと~。


IMGP1512_000.jpg



ちーちゃん御用達のオモチャにちょっと興味アリ?

IMGP1522_000.jpg

ガーガー相手にめっちゃ毛羽立つゆず(笑)

IMGP1526_000.jpg


ちょっとこの人しつこない?
IMGP1528_000.jpg

コラ、ゆっちゃんっ、遊んでもらったのに何て事言うの!!

すいません、おさげさん、冗談ですよ?もちろん。
ちょっとゆずの目がそんな風に見えたんで、つい出来心で… f(^_^;)



楽しかったオフ会も、あっという間に終わりの時間に。


あっさり御用になる子もいれば、最後までキャリーに戻るのを嫌がるインコちゃんもいたり、それぞれ個性があってすごく面白かったです。


文月、ゆずとも、初参加の大オフ会。色々ご迷惑おかけしてなかったでしょうか?

企画していただいたASTRO兄貴、お手伝いの皆さん、そして後出し参加の文月を快く迎え入れてくださった参加の皆さんも、本当にありがとうございました。


また機会が合えば、ぜひ行ってみたいです。


ココまで長いブログにお付き合いいただいて、ありがとうございました。

ふぅ~、やれやれ、やっと肩の荷が下りたよ~。




スポンサーサイト

[ 観察日記 ]
| 2014/04/17 00:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

まさかの放鳥編3!!
早いじゃないかぁ(;O;)←そんなことないか♪

んも~文月さんもふちりだけじゃなく、濡れちりまでゲットするなんて
やりますな(´▽`*)

そして、ゆっちゃんはむさくるしい(笑)男湯はやめて、女湯に乱入
してたとは( *´艸`)ゆっちゃんもやるな♪
普段の文月さんの特訓の成果か、思い切りがよかったですね(*^^)v


あぁぁ ペロちゃんとのランデブー見られていたとは。。。
だって、かわいすぎるんですもの☆

ゆっちゃんも小規模オフ会の時より、逆にそんなおろおろしてなかった
ような(*´▽`*)
慣れてきたんですかね~って、キャリーの中ではそわそわしてましたけどね( *´艸`)

楽しかった記憶がまた蘇りました♪(と、あたかも自分は終わっているかの
ような口調)

【2014/04/17 21:45】 URL | のぞっちょ #- [ 編集]

のぞっちょさまお返事
お待ちしてました(笑)

そうそう、もふチリは割とあると思いますが、塗れチリはなかなか無さげでしょ?←何の自慢

水浴びの特訓はしましたが、女湯を襲撃しろとは言ってないのに~Σ(ノд<)

ペロちゃん可愛かったですよね~。
残念ながら、気がつけばいつもネージュさんの腕の中だったり、のぞっちょさんとランデブー(笑)だったりしてたので、文月は絡めなかった( ノД`)…

ゆずのキャリー内オロオロは、もはや仕様というしか…(笑)
でも、だいぶ慣れたというか、ずいぶん成長しましたよね~?

はい、次はのぞっちょさんの番ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ[バトン]



【2014/04/17 22:00】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


おっ、ゆっちゃん特集だ~
ホントゆっちゃん、ぷちオフの時より余裕な感じですね。
女子蹴散らしたり、おさげさん(いや、おもちゃかな?)威嚇してみたり・・・(*`艸´)
ゆっちゃん、オフ会慣れしてきたのね。
でもね、オロオロするゆっちゃんが見れないの
残念な気がするのは私だけかしら~??
だって、オロオロするゆっちゃんかわいいんだもん♪(*・○・)

で、今回もキクぴよはんはいい味だしてますね~
股下もあらわだし、いいキャラだわ~
【2014/04/17 22:42】 URL | wako #uqrlwbgg [ 編集]

wakoさまお返事
大丈夫ですよ!

確かに、前よりは少し慣れてきたようですが、やはりキャリーの中ではあっちウロウロこっちウロウロしてて、みんなに笑われてました(笑)

キャリーから出しても、前半は特にあちこちでインコちゃんが飛び交う度に、ビクッ(*_*)てしてましたしね~f(^ー^;

キクぴよはあっちこっちに顔だしてましたから、色んなとこで写ってます(笑)
きいちゃんとは違った意味で、興味津々、大胆不敵(笑)な子ですね~(* ̄∇ ̄*)

きっと、さくたんが参加してたら、みんなになでなでしまくられてたやでしょうね~(;´∀`)
【2014/04/18 10:59】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

お疲れさま!!
最後にコメントしようと、読み逃げしてました
すみません~!

wakoさんちのプチオフ会でのゆっちゃんの様子から、絶対うちのハルちゃんと同じだ!!って思ってましたが、大きなオフ会での堂々と蹴散らしてのお風呂にはびっくりしました!!
うちは大人数では入れなかった…(ToT)

段々大勢のお友達に慣れてきたゆっちゃん
次はもっともっと本性を出してくるかも!?(^w^)

私もいつか文月さんにお会いしたいです(*^^*)
【2014/04/18 11:33】 URL | まつこ #- [ 編集]

まつこさまお返事
やっぱり慣れてきたんですかね~。

でも、相変わらずキャリーの中ではあっちウロウロこっちウロウロ(笑)
放鳥しても、しばらくは周りのインコちゃんが気になるのか、いちいちビクッ(*_*)となってましたが(笑)

水浴びだけは本領発揮してましたね(^_^ゞ

毎回オフ会ごとに何かしら成長してる気がするので、ハルちゃんもきっと回を重ねれば、他の鳥さんとも仲良く慣れるのかも~(*´ω`*)

はい、私もまつこさんにお会いしてみたいです~(* ̄∇ ̄)ノ
【2014/04/18 21:36】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1359-eeb38153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





