陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
みたび花鳥園へ♪ ~神戸プチオフ会①
先週お出かけしてからえらく出遅れましたが、2/6に行ってきたオフ会レポです(^_^;)

毎日仕事が立て込んでて、昼休憩が3時4時は当たり前、何ならこないだはサザエさんの始まる時間に昼ご飯とか、ありえない忙しさだったんですよ~。

あ~、早く落ち着いてくれないかな…。


そんなことはさておき…


まずはメンバーご紹介


主催のおさげさん→
ちちちちちーちゃん☆

ご自宅を提供していただいたwakoさん→ぴーさく日和

頼れる兄貴・ASTROさん→いつもニコニコ目指せボタ☆コザとインコな生活


皆さまもうすでにしっかりオフ会レポをアップされてますので、詳しくはそちらをどうぞ~。
文月はめっちゃ手抜き…。←オイコラ


そして、インコズはこちら↓

wakoさんの腕でまったり中、さくちゃん
IMGP1127_SP0000.jpg

アニキこと、唯一セキセイのぴーちゃん。
IMGP1136_SP0000.jpg

みんなのアイドルちちちちちーちゃん♪
IMGP1202_SP0000.jpg

最年少ナミちゃ~ん
IMGP1191_SP0000.jpg

ヘタレ度MAXゆず
IMGP1132_SP0000.jpg



インコズには、一旦wakoさん家でお留守番いただいて、まずはみんなで神戸花鳥園へ~。



文月は前にも花鳥園の様子はお伝えしてるので、詳しくはASTRO兄貴のブログを参照していただくとして(←オイコラ)、
皆さまの楽しそうなご様子など…。

めっちゃ笑顔のwakoさん
IMGP1137_SP0000.jpg

インコツリーなおさげさん
IMGP1144_SP0000.jpg

モモイロインコに集られる兄貴
IMGP1150_SP0000.jpg

モモイロちゃん達はやっぱり靴ひもがお好き(笑)
IMGP1156_SP0000.jpg

一人遊びで注目を集めようとするモモイロインコ(笑)
IMGP1141_SP0000.jpg

ころころころりん♪
IMGP1143_SP0000.jpg

のちにストーカーと化すモモイロインコ(笑)
IMGP1148_SP0000.jpg

ダブルオカメ~♪
IMGP1155_SP0000.jpg

カキカキにうっとりミントくん
IMGP1160_SP0000.jpg

オエつぼヒット~(笑)
IMGP1162_SP0000.jpg

おねむでもふもふ。
IMGP1165_SP0000.jpg

ふくろうさんとも触れ合ってきましたよ~。
IMGP1169_SP0000.jpg


ああ、写真だらけで申し訳ない。

インコズと戯れるのに頭がいっぱいで、実は花鳥園であんまり写真を撮ってないんですよね。



やっぱりインコルームは午前中(特に平日)がオススメですよ、皆さん!

まったりで楽しいひと時でした~。


このあとwakoさんちのオフ会へと続きます。



[ 観察日記 ]
| 2014/02/13 10:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

きゃ~やっとアニキの写真がぁ~!文月さんgood jobです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
でも、これ1枚だけなんて言わないでね~ww

アニキの写真で興奮してしまいましたが
インコズ、みんなかわいかったですね~
又、花鳥園行きたくてウズウズしてます。゚(゚´Д`゚)゚。
ストーカーりんごちゃんの次回の反応も見てみたいし・・・(*`艸´)ウシシシ

オフ会レポも期待してますよ~
是非アニキを~~!
で、ちょっとお知らせ・・・私のブログ、「ぴーさく日和」ですのよww
【2014/02/13 20:35】 URL | wako #uqrlwbgg [ 編集]

wakoさまお返事
はわわわ、し、失礼しました!
直しときます~~!!(>_<)

おさげさんと兄貴を待ってるまったり時間にアニキを撮ってましたからね。←ややこしい
でも、後半のプチオフ会の写真は…(^_^;)

花鳥園のインコズ、日によって(人によって?)対応が違うんですかね~?
年末に行った時のミントくんと、こないだのミントくんはちょっと印象が違ったんですよね~。

また検証しに行かねばなりませんね(笑)

【2014/02/13 21:33】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


なんてこった!
コメ一番が取れなかった。。。

もう何がグッジョブかって、wakoさんちのアニキを
撮っていたことでしょう(^0^)b
あと、兄貴もww

むむっ コメ見て思いましたが、やっぱり12月のミントくん
ここまで甘えんぼじゃなくて、ちとちゃっかりな感じでしたよね(^^;
人見てたのか・・・な(汗

あ 文月さんいよいよモモイロちゃんお迎えしちゃいますか(笑
リンゴちゃんにモテモテだったそうじゃないですか♪

と、いう事で次回は私も参加するので忘れないでね(^З^)♪
【2014/02/13 22:00】 URL | のぞっちょ #- [ 編集]

のぞっちょさま お返事
アニキのお写真、かろうじて撮っててよかった~(^_^;)

コザクラの存在感が強すぎて、アニキはいつの間にかケージに戻ってたりしたから、撮ったつもりが少なかったんですよ~。

ミントくん、こないだとイメージ違うよね?
他のインコズもずいぶんまったりしてたから、平日はちょっとモードが違うのかな~?


モモイロインコちゃん、可愛かったんだけど、目と鼻の先の間近で見るとド迫力~。

いや~、うちにはお前ん坊、もとい、甘えたゆっちゃんで手いっぱいですよ~(;一_一)

次回はぜひ一緒にリベンジですね!
【2014/02/13 22:48】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

話題は…
いや~、話題はやっぱり、ぴーちゃんの激写?かねぇ?( ´艸`)
そうか、待ってもらってたまったりした時間…なるほどチャンスがあったわけだww

それに!なに??モモイロちゃん、セルフごろんしてたんだ!?Σ(@∀@-;)
完全に見逃したぞ!!でも、ここで見られてよかったぁ^^

まだオフ会レポあるんだよね?また楽しかった日を思いだせる( ´艸`)
【2014/02/14 00:36】 URL | ASTRO #HIkAvr7c [ 編集]


あり?
wakoさんのブログ名、修正されてる??
見たかったぁーなんて書いてあったのかー!(T△T)

しかし文月さんっ、ほんとアニキを撮ってたの
これ以上ないグッジョブじゃないですかぁ!(*^▽^*)
してして、ゆっちゃんはやっぱり、ゆっちゃんでしたね(^w^)

次回記事「モモイロインコをお迎えしました!」ですよね??
待ってます(*≧∀≦*)
【2014/02/14 07:52】 URL | チョビ #- [ 編集]

ASTROさまお返事
私だけでもとりあえず、ぴーちゃん写っててよかったです(; ̄ー ̄A

あれ?インコルーム入ってすぐくらいに、モモイロちゃん何度もゴロンゴロンしてましたよ~?
その後はご存じの通り、ストーカーされてましたがf(^_^;

オフ会レポは、ゆずが肩地蔵だったもんで、あんまり写真が撮れなかったんですよ~。
と、とりあえずは上げましたんで(;´∀`)
【2014/02/14 12:38】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

チョビさまお返事
ななな、何のコトかな~?
ウソです、そりゃもうソッコーで書き換えました(;´∀`)!

wakoさん家に着いてしばらくは、まったり遠方組を待ってる時間があったんですよ~。
アニキはコザクラより身軽だから、フワッと飛んできてフワッと去っちゃうので、なかなかタイミングが…(^-^;

モモイロちゃんにストーカーされたら、なかなかの迫力ですよ(;゜∀゜)?
甘えん坊ゆずで手一杯なのに、これ以上お迎えはしませんってばσ( ̄∇ ̄;)

【2014/02/14 12:46】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


文月さんのストーカーになったモモイロインコちゃんて、頭のトサカ!?がぺたーってなってるんですね!?
ツンツクした時しか見たことがなかったんで意外に思ってしまいましたよ(^o^)

そしてここでやっとアニキの貴重な写真を拝見できましたね!?文月さん、ナイスです(^w^)

ところで……モモイロインコちゃんは連れて帰って来たんじゃ…(^w^)
【2014/02/15 18:47】 URL | まつこ #- [ 編集]

まつこさまお返事
モモイロインコちゃんは、興奮するととさかがファサ~ッとなるそうですよ?

りんごちゃん(モモイロインコ)が肩に乗ってると、他のインコちゃん(特にオカメ)が寄り付かなくなるので、嬉しいような複雑なような…(^-^;

アニキのお写真、撮っててよかった…(; ̄ー ̄A

モモイロちゃんはちゃんとお返ししてきましたともっ!(`◇´)ゞ

【2014/02/15 21:46】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1344-77b0d4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





