陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
東京ぶらり旅・FUKUROKOJIcafe♪編
1/27、28の一泊二日で東京へ行ってきました。
お仲間はファミリーのみずきちゃんとさいかわん。


今回のお目当ては
FUKUROKOJIcafe♪へ行くのと、美味しい海老フライを食べに行くこと。←そこ重要(笑)?

まずは第一の目的を達成するため、駅で「ぱちゃんだよ☆」のちゃえさんと合流して、道案内をしていただくことに。


さっそくお出迎えしてくれたのはFUKUROKOJIcafe♪の看板鳥(?)、利ありちゃん。

IMGP1092_SP0000.jpg

IMGP1097_SP0000.jpg

粟穂さん、うまうま~♪

20140127_135114.jpg

20140127_134344.jpg


利ありちゃんはスマホが大好きらしくて、さいかわんがスマホを持つ度に飛んできてました(笑)

IMGP1095_SP0000.jpg



ちゃえさん家の末っ子、あっぽちゃんはオフ会初デビュー♪
にぎにぎして、いっぱい雛っぴの香りを堪能しちゃいましたよ。←コラコラ
とっても可愛いイイコでした。

IMGP1077_SP0000.jpg

最初はちょっと緊張気味でしたが、利ありちゃんがやってくるとそれはもう嬉しそうに追っかけっこしてましたよ~。


IMGP1105_SP0000.jpg

キャリーに入ってるぽちゃんを覗きこむ利ありちゃん。

IMG_20140127.jpg




せっかくの利ありちゃんの入浴シーンを撮り逃がした文月さん。
でも、ぽちゃんのは頑張りました~!

よ~し、行っくぞ~!
IMGP1080_SP0000.jpg
ヨッ!
IMGP1083_SP0000.jpg
ウリャ~~!
IMGP1082_SP0000.jpg


お粗末なカメラマンで申し訳ない…。


利ありちゃんといえば、それはもう見事なスリスリをそこらじゅうでご披露してくれました(笑)

ス~リスリスリ♪
IMGP1117_SP0000.jpg

文月のお膝でも、ずいぶん長いことスリスリしてくれたんですが、ブレブレでアップできない代物に(;一_一)


こちらもちょっとぶれちゃいましたが、美味しいアップルパイをいただきました~。

20140127_145603.jpg

結構長居をしてしまいましたが、とっても楽しい時間でした。

ゆずを連れていけなかったのが心残りですが、いつか機会があったらまた行ってみたいと思います。

FUKUROKOJIcafeさん、そして案内してくれたちゃえさん、ありがとうございました~!



[ 日常 ]
| 2014/01/28 23:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
お疲れさま~☆
ゆっちゃんを連れて行けなくても利ありちゃんや、ちゃえさんファミリーが楽しませてくれましたね(^o^)

オフ会初デビュー♪のぽちゃんの水浴び可愛いなー!
利ありちゃんもさすが人見知りすることなくスリスリ三昧だったようですね♪

いいな~1度は行ってみたいです(*^^*)
【2014/01/29 09:27】 URL | まつこ #- [ 編集]

まつこさまお返事
機会があったらぜひ行ってみてください♪
ほんとに楽しい時間が過ごせます~(*´ω`*)

ぽちゃんも物怖じしないいい子で、まだ雛っぴだから触りたい放題でした(笑)

利ありちゃんはとっても社交的でしたよ。

多分、ハルちゃんやレイちゃんも一緒だとすごく楽しいと思います。
【2014/01/29 16:01】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1341-2cee97bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





