陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ゆっちゃんからのお手紙
はーい、ゆっちゃんでつよ。




さいきんな、文月かーさんが「いそがしーいそがしー」ばっかり言って、ちょびっとしか遊んでくれへんねん。

ゆっちゃん、ヒツジさん枕でスリスリもしたいのに、すぐ「アカンで!」て言うし~…。




お気に入りのちょきん箱に乗ったら、「はよ降りといで」て手ぇ出して来るから、知らんぷりしたった~♪




カイカイの時は「ゆっちゃ~ん♪ゆっちゃんカワイ~♪」ばっかり言ってジャマするのにな。


それやのに、今度ゆっちゃんほっといて遊びに行くとか言うねんで?
どう思う?

お土産なんかでごまかされんからなー!






ゆっちゃんからの抗議のお手紙でした(; ̄ー ̄A

そんな訳で、週明けに東京ぶらり旅行ってきます。
フクロコウジカフェ(インコのいるカフェ)にも行く予定なので、今からめっちゃ楽しみなのです~♪

[ 観察日記 ]
| 2014/01/25 09:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

うわぁ~FUKUROKOJI cafe行かれるんですかぁ~
いいなぁ~~v-344
あれ?ゆっちゃんはお留守番なんですか?

ゆっちゃん、きっとお土産い~~ぱい買って来て
もらえるだろうからお利口にお留守番してねv-363
もうちょっとしたら、ゆっちゃんもお出かけ出来るしねv-344
【2014/01/25 19:51】 URL | wako #uqrlwbgg [ 編集]

wakoさまお返事
そうなんです~♪
憧れのフクロコウジカフェ行ってきます!

一緒に旅行するメンバーが鳥ともさんではないので、ゆっちゃんは今回はお留守番です。

ゆっちゃん連れだとまずお泊まりする場所から探すの大変なんで(; ̄ー ̄A

ゆっちゃんに何かいいお土産が見つかるといいんですが…。
【2014/01/25 20:45】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


ゆっちゃんもやっぱり関西弁なんですね(笑)
それが可愛い~!!

明後日からこちらですか?
FUKUROKOJI cafeさんにも行かれるんですね(o^^o)
初めてだと、たどり着くのが大変かと思いますが頑張って下さいね~(ん?初めてですかね?^^;)
思いっきり住宅街の中なので、私はiPhoneの地図見ながら行ったにも関わらず迷いました(笑)

ゆっちゃん、ちょっとさみしいけど、文月さんが帰って来たらいっぱい遊んで貰おうね!!
【2014/01/25 21:59】 URL | 165 #- [ 編集]


わお ゆっちゃんも関西弁(ん?京都弁・・・ではない?)でお話ししてるぅ(≧▽≦)
最後抗議してますねぇ(^^;

そして、いよいよ憧れのFUKUROKOJIcafeに行ってこられるんですね♪
またいろいろ聞かせてくださいね!

ゆっちゃん いいこにしてたら、文月さんは(私と違って)お土産買ってきてくれるよ♪
でも可愛いからまたお手紙みたいです★
【2014/01/25 23:29】 URL | のぞっちょ #- [ 編集]

165さまお返事
FUKUROKOJI cafeさん、初めてなんです~♪
でも、実はこっそり現地案内を調達することが出来たので、多分迷わず行けるはずv(・∀・*)

ゆっちゃんの関西弁可愛いですか?ありがとうございます~(*´∇`*)

ゆっちゃんも関西弁(京都弁?)でものを考えてるかは謎ですが(笑)、多分こんな感じだろうな~、と( ̄▽ ̄;)
【2014/01/26 08:23】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

のぞっちょさまお返事
関西弁というか京都弁というか…(^_^;)
普段意識はしてないけど、何となくこんな感じだろうな~、と(;´∀`)

フクロコウジカフェめっちゃ楽しみなんで、またご報告します!

お土産…(-""-;)
それが問題だ~( ̄▽ ̄;)
【2014/01/26 08:27】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

なぁ~るほどww
こちらでは、はじめましてのASTROです。
京都といえば、大昔?わざわざ王将にギョーザ食べに行ったなぁ…ボソッ…ww
当時はね、メニューがギョーザとライスしかなかったんだ…って、ど~でもいいよね(;^_^A

関東進出ですか!?・・・なぁ~るほど、とあるブロガーさんところでのコメント
見たとき、??って思ってたんだけどww
おっと、その前に2月はよろしくネ(*^▽^*)
【2014/01/26 11:08】 URL | ASTRO #HIkAvr7c [ 編集]

ASTROさまお返事
わーい(*´∇`*)アニキだ~!
いらっしゃいませ~♪

おお、餃子の王将はそんなに有名ですか?
逆に京都に住んでる文月はあんまり行かなかったり…(^_^;)

そうなんです~♪
お声掛けたら、フクロコウジカフェまで来てくださることになって、ついでに道案内までしてもらう予定です(; ̄ー ̄A

はい、こちらこそよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
【2014/01/26 12:39】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

いいな~♪
文月さん、憧れのフクロコウジカフェ(カタカナですみません)に行かれるんですね!?

ゆっちゃんを連れて行けないのは残念ですが
楽しんで来てください!

そしてそして兄貴同様に現地案内人が誰なのか
何となく分かりました(^w^)
【2014/01/27 09:56】 URL | まつこ #- [ 編集]

まつこさま お返事
お返事遅くなってすいません。

えへへ?
やっぱり分かっちゃいましたか~。

そうなんです。
あこがれのフクロコウジカフェ、とっても楽しかったんです!

ゆずが連れていけなかったのが心残りですが、あとでまたブログアップしたいと思いますヽ(^o^)丿
【2014/01/28 22:36】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1340-440f7c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





