陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
初水浴びと初カキカキ♪
相変わらず、カメラを用意する前に水浴びを始めて、カメラを構えた頃にはもう満足しているゆっちゃんです。

早くカキカキして。
20140108_121337.jpg

あ~、はいはい。どこかかゆいところはございませんか~?


ここ。ここがカユイの。
20140108_121309.jpg

は~い、ここですね~?
他にはございませんか~?

ここもお願い
20140108_121745.jpg

はいは~い、かしこまり…って、ゆっちゃん、ちょっと!
ハッ…、ハゲが見えてるよ(笑)!
早く隠さなきゃ~!!


ゆず、ハゲじゃないもん!
20140108_121750.jpg

いやいや、バッチリ見えてるから(笑)

どうやら換羽で羽量が少なめのようですね(^_^;)
ほぐれかけのツクツクもいっぱい発見しました。






さて、新年初の大サービス!
ゆっちゃんのもふチリです!←要らんとか言わないで(笑)

201401_10.png

お正月ずっと父が家にいたせいか、お部屋が温くて発情スイッチが入っちゃったみたいです~。
↑の写真も、文月の手にエロエロ吐き戻し中を激写(^_-)-☆

ここんとこの寒さでちょっと治まってくれないものかと思ってるんですがね~…。

[ 観察日記 ]
| 2014/01/10 14:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

ゆずちゃ~ん♪

オバチャンがカキカキしてあげるよぉ( ^ω^)
最近、うちのエロ男爵(ぐら)はほとんど
カキカキさせてくれなくなりました( ;∀;)
「ぐっちゃ~ん、カキカキ」と指を見せただけでオエッオエッと(;´Д`)

のんちゃんは痛いのか気持ち良いのかカキ始めは耳がキンキンするくらいに
「ギャッギャッ」って声を出すのでおっかなびっくりです。

オエツボに入ると静かになるんですけどね(^m^ )

ゆずちゃんのもふチリ(^m^ )
新年早々にこんな出血大サービスいいんですか!!
思わず鼻血が( ̄TT ̄)
【2014/01/10 17:17】 URL | ぐいぐいきなこ #- [ 編集]


ほぇ~ゆっちゃんの頭かき分けると白い感じなんですね!
ん?そこがおはげってことじゃないですよね??

ウチも換羽が来てスリスリも終了♪なんて思ってたら、
暖かいからか(いやウチはずっとだし)またスリスリモードです(--:

ぶーっモフちり大好物なのは文月さんご本人じゃないですかぁ(≧▽≦)
でも ま ありがたくいただきますけど♪
【2014/01/10 17:26】 URL | のぞっちょ #- [ 編集]

ぐいぐいきなこ様お返事
あら?
ぐらちゃんはカキカキよりもスリスリですか(笑)?

ゆずは文月の下手くそなカキカキしか知らないので、ぐいきなさんの黄金の手なら、骨抜きになっちゃうかも~(///ω///)♪

もふチリはやっぱりみんなの好物ですよね!←

【2014/01/10 18:05】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

のぞっちょさまお返事
んーと、特別そこがおハゲってことはないんですが、カキカキしてたらこんなことに(笑)

のぞの森は年中常春ですからね(笑)!
絶対スリスリしちゃイカンてことはないんですが、邪魔するとこちらの指がエライことになりますから、3スリくらいしたら大人しくケージへお帰りいただいてます(`ー´ゞ-☆

もふチリは正義!(σ≧▽≦)σ←
【2014/01/10 18:19】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/11 12:32】 | # [ 編集]

おさげさまお返事
ふふふふふ(* ̄ー ̄)
やっぱりもふチリはみんな好きですよね♪←決めつけるな

普段はちっともカキカキさせてくれないので、ここぞとばかりにカキカキしまくってます(笑)!

わーい(*´∇`*)
あとでメールいたします~(* ̄∇ ̄)ノ
【2014/01/11 19:59】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


ゆっちゃんのもふチリ、頂きました~(≧▽≦)

いいな~ゆっちゃんへのカキカキ♪
どんなに疲れて帰ってきてもカキカキしてあげてるとぜーんぶ忘れちゃいますよ~!

うちのハルは最近させてくれなくて、昨日も水浴び後は壁にセルフしてました(T_T)
【2014/01/15 11:33】 URL | まつこ #- [ 編集]

まつこさまお返事
もふチリは正義!(σ≧▽≦)σ←しつこい

あら、ハルちゃんセルフカキカキですか(; ̄ー ̄A
んも~、言ってくれたらお手伝いするのに~。て思いますよね~f(^_^;

ゆずもやっとカキカキしたもらえる楽しさ?を覚えたのか、水浴び後のカキカキはあまり嫌がらなくなりました~(*´∀`)

セルフカキカキしてる時に、こっそり指を差し込んでみてはどうでしょう(笑)?
【2014/01/16 10:40】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1338-fe71d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





