陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
明けましておめでとうございます。
年末年始もガッツリ仕事してた文月です(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ご挨拶が遅れてすいません。

さぁ、ゆっちゃんからもご挨拶してね。




お利口そうにしてますが、正月早々いたずらっ子ゆず…。
お鏡さん相手に狼藉を働いておりましたよ(; ̄ー ̄A

証拠写真はこちら。

こ~んなことや


こ~んなことを…。


こらゆっちゃん!お鏡さんかじっちゃダメ~(笑)!


こんなドタバタ文月家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2014/01/03 10:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!

…そうですよね、、年末年始もお仕事だったんですよね…
代わりにどこかでお休み取れるのでしょうか。
本当におつかれさまです!

ゆっちゃん、鏡餅に興味ありそうだけど
紙が無事だからまだまだですね(笑)
きなこみたいに、お餅落っことしたり
紙ボロボロにしたりしなきゃ!(  ̄▽ ̄)

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
【2014/01/03 19:48】 URL | チョビ #- [ 編集]

チョビさまお返事
特に代休ってのはないんですよ~、残念ながら(´・ω・`)

でも、昨日はお休みだったので、初詣と初売りに行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ

紙を見たらかじりたくなるのはコザクラの習性ですよね~、やっぱり(笑)
そっか、きいちゃんは一度始めたら止めるの大変でしたっけ(; ̄ー ̄A

ここんとこ、とっしー印のオモチャを破壊しまくったり、今まで興味のなかったヘチマにかじりついたりと、ゆずに変なマイブームが来てるみたいです…(ー_ー;)

発情期に繋がらないといいんですけどね(^_^;
【2014/01/04 10:12】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


ががーん まさかのグログ更新(いやその表現失礼)!
そか・・・2日までチェックしてたんだ。。

年末年始もあまり関係なかったんですね~
お疲れ様です。。。

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします♪

ゆっちゃんいたずら始めですね(≧▽≦)
でも一枚目決まってますね!
元がきりっとフェイスだからカッコいいんだ☆

今年もブログでゆっちゃんにいっぱい会わせてくださいね(^▽^)
そして、実際にもまた遊んでくださいね♪
【2014/01/06 10:31】 URL | のぞっちょ #- [ 編集]

のぞっちょさまお返事
お返事遅くなってすいません(; ̄ー ̄A

年末年始のバタバタの皺寄せがまだ続いてまして、ちょっとしばらくお返事とか遅れるかもしれません(。>д<)

えへ。
一応新年だから更新しとかないとと思いまして、嫌がるゆっちゃんを鏡餅前に大人しくさせるのが大変でしたf(^_^;

はーい(* ̄∇ ̄)ノ
今年もよろしくお願いします。
いっぱい遊びましょう~(*´∀`)

【2014/01/07 15:23】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

おめでとうございます!!
すっかり遅れましたが…
今年もよろしくお願いします(^○^)

年末年始はお仕事で繁忙期だったんでしょうね~
お疲れさまです!!

ゆっちゃん、お餅は怖がらないなんて偉いですよ~( 〃▽〃)

我が家は怖がり写真撮れませんでした(。>д<)
【2014/01/08 12:00】 URL | まつこ #- [ 編集]

まつこさまお返事
はーい、よろしくお願いします(*´ω`*)

文月にとっちゃ、今日が寝正月(笑)

ゆずとまったり遊びたいと思います。

そうですね、意外と鏡餅怖がらなかったので驚きです(@_@)
それよりも垂れ下がってる紙に目がいったせいかしら(笑)

またボチボチまつこさんとこにも遊びに行きますね~♪
【2014/01/08 15:04】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
今年もよろしくお願いします!
ゆっちゃんお餅大きいね笑
ちーちゃんなら飾りの紙、瞬殺ですよきっと笑
【2014/01/08 21:24】 URL | おさげ #NkOZRVVI [ 編集]

おさげさまお返事
はーい、こちらこそよろしくお願いしま~す(*´ω`*)

お餅部分の水引よりもやっぱり紙の方が気になるみたいですね(笑)

やっぱり女子は瞬殺ですか(((^_^;)
じゃあ、ゆずはまだガンバった方ですね(笑)


【2014/01/09 03:59】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

初めまして
初めまして♪
去年、ちゃえさんの記事でゆずちゃんを拝見させて
頂いた時に「うわぁ、うちのぐらにお顔が似てる♪」と
勝手に親近感を湧かせて頂いてました(;´∀`)

12月の、文月さんとのぞっちょさんの花鳥園ツアーにも
是非とも参加させて頂いて、ぐらの写真を見て頂こうと
思っていたのですがお迎えして間もないのんちゃんの
挿し餌の関係で参加出来ませんでした( ;∀;)

また今年も何かイベントがあったら是非とも文月さん
ゆずちゃんにお会いしたいです!!

ちなみにうちのぐらは超ビビリ男子です(;´Д`)
【2014/01/09 10:26】 URL | ぐいぐいきなこ #- [ 編集]

ぐいぐいきなこ様お返事
いらっしゃいませ(*≧∀≦*)
こちらこそはじめまして♪よろしくお願いします!

実はちょくちょくブログの方にはお邪魔させていただいてたんですが、なかなかコメントする機会がなくて、今まで読み逃げしてました~(; ̄ー ̄A

タイガーチェリーの子は、写真だと似てる子が多いですよね♪
わ~(*´∇`*)ぜひ見てみたかったです~!

よーし、またぜひ今度一緒に遊ぶ企画を立てたら、見せてくださーい(*´∀`)
【2014/01/09 12:57】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1337-bd322b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





