陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お迎え二周年~♪
2年前の今頃、小梅を不注意でお空へ逃がしてしまってから、あまりの落ち込みように周囲に心配を掛けまくりました。

その節はすいません。

毎日泣き暮らすくらいなら、新しくお迎えしようと決めて、出会ったのがゆずです。


ゆっちゃんは今日も元気いっぱい。
寒さにも強い子に育ってくれました。

ゆっちゃん、おリンゴさん美味しい?





うまうまよ~♪



う~ん、食べてるのか、遊んでるのかイマイチ微妙だけど、美味しい顔してるから、まあいっか。




最近、ゆっちゃんはかくれんぼも好きみたい(笑)



おーい、そこはきちゃないから出ておいで~(; ̄ー ̄A

呼んだ?


これからも、元気で長生きしてね、ゆっちゃん(* ̄∇ ̄)ノ

[ 観察日記 ]
| 2013/12/20 13:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

う~ん、ゆっちゃん♪
おいちいお顔はいいお顔、だね(*^^*)
文月さんのところに、お迎えされて
ゆっちゃんは本当に幸せものよ(#^.^#)

チョビもそうですよ。
きなこのお迎え悩んだ時に
(幼くして亡くした先代さんに申し訳ない思いもあって)
チョビが笑ってることが先代さんが一番望むことだよ、と
お友達に背中を押されて決心がついて
それでウチにきてくれたのがきなこなんです。
それも里親候補が2人もキャンセルしてくれたおかげでね(^_-)
結局、縁なんですよねきっと(*^^*)

ゆっちゃんのかわいいお顔は
文月さんをいつも笑顔にしてくれるでしょう?
今どこかで元気に暮らす小梅ちゃんも
喜んでいますよ絶対(*^^*)
【2013/12/20 23:28】 URL | チョビ #- [ 編集]


ゆっちゃんのお迎え二周年おめでとうございます(*^^*)
ゆっちゃんが文月さんを癒して来たんですね~

本当に寒さに強い元気な子のゆっちゃん、偉いぞ~

しっかし、最後の写真のゆっちゃん可愛過ぎです(//∇//)
【2013/12/22 10:48】 URL | 165 #- [ 編集]

チョビさまお返事
お返事遅くなってすいません(。>д<)

噛まれたらムカつくし、いうこと聞いてくれない時は「何で?!」てなりますけど、やっぱりゆずが美味しい顔や嬉しい顔をすると、癒されますね~♪

チョビさんもきいちゃんのお迎え、悩まれたんですよね。
うん、ご縁だと思います、ホントに。

ゆずがうちの子でよかったと思ってくれるように、精一杯お世話しないといけませんね(; ̄ー ̄A
【2013/12/22 15:07】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

165さまお返事
ありがとうございます!
無事に2年越せました~\(^-^)/

ムカつくこともあるけど、やっぱり可愛いですね~(*´∀`)
旅行とか行っても、ゆずはどうしてるかな~とか、ふと思ったり。

ゆずがうちの子でよかったと思ってくれてるといいなぁ(; ̄ー ̄A
【2013/12/22 15:12】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


うわ~ん ちょくちょくチェックしてたはずなのに、この大切な場面でまさかの・・・出遅れ(T△T)
すみません!!(車でもそんなお話してたのにぃ)

気を取り直して♪
ゆずちゃん お迎え2周年おめでとう☆
強い子ゆっちゃんはそれだけでも十分イイコだけど、いつも大好きな文月さんにシュリシュリしたり、
文月さん・・・ひいては私たちも癒してくれてます❤

そして、ゆっちゃんも文月さんのお家にお迎えされてよかったね♪
これからもずっとずっと文月さんチで幸せに暮らせますように❤
【2013/12/24 08:53】 URL | のぞっちょ #- [ 編集]

おめでとうございます♪
お迎え2周年、おめでとうございますo(^o^)o

ゆっちゃん、文月さんのお家にお迎えされて
とっても幸せだね~!
風邪も引かずに元気な子だし、リンゴもシャワシャワ美味しそうに食べてるし、とっても嬉しそうなお顔ですね~(*^^*)

これからも二人仲良く、長生き!?してね(^o^)
【2013/12/24 09:47】 URL | まつこ #- [ 編集]

のぞっちょさまお返事
あはは~(*´∀`)
ありがとうございます!

強い子ゆっちゃんはガブンチョゆっちゃんでもあるので、可愛いけども時に憎たらしくもあり…(; ̄ー ̄A

でもせっかく縁があって文月ん家の子になってくれたんですから、精一杯お世話したいと思います。

ん~?みんなの癒しになれてるのかなぁ(・・;)
【2013/12/24 19:48】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

まつこさまお返事
ありがとうございます~(*´ω`*)

強い子ゆっちゃんは文月ん家ではある意味最強ですが(笑)、花鳥園のインコズを見ちゃうと、もっとハングリーにならなきゃいけないんじゃ…とか思ってしまいましたf(^_^;

いつまでも長生きしてもらうためにも、精一杯お世話しないといけませんね(; ̄ー ̄A

【2013/12/24 19:52】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1335-258b729d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





