陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
こんなの撮れました♪
この寒いのに、お水浴びを要求したゆっちゃん。

やっぱり寒かったのか、浴びたはいいけど慌てて羽つくろいしてました(^_^;)

そんなゆっちゃんを動画で撮ってみたので、初めて投稿してみます!




スポンサーサイト

[ 観察日記 ]
| 2013/12/14 04:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

うへ~お水浴び寒かったでしょうね!
もう結構乾きかけですか?
ゆっちゃんツンデレっぽく、甘えては
離れるのがなんとも可愛いですよね(≧▽≦)

しかも、文月さんnおしゃべり!?なんて
思ったら、TVかラジオですよね(^^;
残念!
【2013/12/15 21:25】 URL | のぞっちょ #- [ 編集]


お湯はあまり良くない…と聞きますが、ハルには少しだけ温くして水浴びさせてます…が前回はとうとう足湯だけで終わりました(ToT)
やっぱ寒いんだろうな~!

ゆっちゃんも風邪引かないように暖かくしてくださいね(^^)

動画デビュー☆ですね(^o^)

文月さんにカキカキさせては止めさせ…でもやっぱりして~!ってゆっちゃんが可愛い~☆
動いてるゆっちゃんは初めてなので新鮮でした♪

またお願いしまーす(*^^*)
【2013/12/15 23:46】 URL | まつこ #- [ 編集]

のぞっちょさまお返事
さすがに水浴びというかぬるま湯浴びだったんですけどね(笑)

この時はもう大分乾いてますね。
それまで散々文月の肩で水分拭き取ってましたから( ̄▽ ̄;)

残念ながら文月は無言ですよ~(*´∇`*)
多分TVの音ですね♪
【2013/12/16 10:18】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

まつこさまお返事
ゆずもこの時はさすがにぬるま湯浴びです(笑)

いっちょ前に、お水浴びはしたいけど、寒いからお水はちょっと…(´・ω・`)て顔をするもんで。

ね~、ツンデレでしょう?
それまで散々文月の肩で水分ふきふきしておきながらですよ(笑)?

動画、動き回るので普段は難しいです(^_^;

また機会があったらガンバります!
【2013/12/16 10:23】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1334-824fcaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





