陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
さすがに寒かったか。
ゆっちゃん、おはよー!

おはよー、はいいから、早く出しなさいよ!
IMGP0924-1.jpg

あれ?ちょっとゆっちゃん何かおかしくない?

何のこと?
IMGP0915.jpg

ほらほら、こっち向いてみ?

え~?
IMGP0920-1.jpg

え~、じゃないよ、ほら~!
鼻水垂れてるんじゃないの。

垂れてないもっ。


ウソおっしゃい。

まあ、昨日は寒かったからね~。さすがのゆっちゃんも鼻たれ小僧か…。

早く出せ~~!
IMGP0913-1.jpg

あ~、もう、それだけ元気なら大丈夫か。
はいはい、今出しますよ~。


お昼は天気らしいけど、保温だけはしっかりしとこうと思います。










[ 観察日記 ]
| 2013/11/29 10:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
気を付けてね
こんばんは~

昨日は全国的に寒かったらしいですね!?

強い子ゆっちゃん!!もちょっと寒かったのかな?

鼻水にはくれぐれもご注意下さい(笑)
何たってほら!?
我が家のレイちゃんは鼻穴ぱっかり…(^o^ゞ

お互い気を付けましょう(^w^)
【2013/11/30 20:25】 URL | まつこ #- [ 編集]

まつこさまお返事
ご心配ありがとうございます~(*´∀`)

おかげさまで、ちょっぴりの鼻水で済んだ模様です。

そうですよね。
鼻水は気を付けないといけませんね!

40Wのヒーターだけじゃそろそろ足りないのかもしれません。
あ~、また出費かぁ…( ̄▽ ̄;)

【2013/11/30 22:44】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

んげげっ!
ゆっちゃん…元気そうなんで、大丈夫だったと思いますが、お鼻たれちゃったんですね(T△T)
文月さんハナタレゆっちゃんめったに見ないんじゃないですか?

40wは同じですが、コトはその下にハ虫類用?小動物用?のあったかシート引いてます。。
で、アクリルで完全装備(泣

ゆっちゃんもさすがにもうちょっとぬくぬくしてって言ってるのかしら~(^^;
でも強い子ゆっちゃんうらやましいです~!
【2013/12/01 17:55】 URL | のぞっちょ #- [ 編集]

のぞっちょさまお返事
お返事遅くなってすいません~(。>д<)

そうなんです。
あんまりゆずの鼻水は見ないので、ちょっとレアかも。←そういう問題じゃない。

あの後、ちゃんとカバーで保温したら全く問題なしです!
逆にちょっと発情気味なのか、手を噛みまくって困るほどです(・・;)

ご心配かけました~!

コトちゃんはしっかりぬくぬくでこの冬を乗りきらなくちゃね(σ≧▽≦)σ

【2013/12/02 11:35】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1331-b972e1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





