陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
神戸&京都食い倒れ旅♪ その①
恒例になりました秋の深月ファミリーオフ会(深月抜き)に行ってきました~。

2013112001.jpg

三宮にある「イグレックベガ」でちょっとオシャレなランチをいただき、ほっこり~。
お料理も美味しかったけど、ここのランチデザートビュッフェも手ぬかりなく美味しくて、すごくお得な気分になりました。←しかし写真は撮り忘れ…

その後、神戸花鳥園へ。

ここで、ちょっとした事件が…!

ポートライナーに乗ろうとしたんですが、発車時間が迫ってたので掛け込んだら、まさかの2対2(斉河・トオル組&文月・高藤組)に生き別れ(笑)!

次の便がすぐの発車でよかったですよ。
実は花鳥園も閉園時間も迫ってたので(笑)

ぼんやりな文月は写真を撮るのに夢中で、鳥さんの名前を覚えてないし。

IMGP0749_SP0000.jpg

IMGP0767_SP0000.jpg

IMGP0768_SP0000.jpg

ほっそり~(笑)
IMGP0776_SP0000.jpg

足元にもコッソリ。気をつけないと踏んじゃいそう。
IMGP0787_SP0000.jpg

オカメちゃん可愛い♪
IMGP0816_SP0000.jpg

モモイロインコちゃんは一生懸命靴ひもをかじってました(笑)
IMGP0829_SP0000.jpg

この、ホオミドリアカオウロコちゃんがすっごく人懐こかった
IMGP0790-01.jpg

インコのふれ合いルームの時間ギリギリに滑り込んで、短い時間だけど文月的にはパラダイスな時間でした~!


そしてまた三宮に戻ってきて、今度はオリジナルアクセサリーをオーダーで作ってくれるというお店に。



2013112105.jpg



Voyageurボヤージュ」という小さなお店でしたが、文月はゆっちゃんカラーの可愛いネックレスを作ってもらいました。

割と色々注文も受け付けてくれて、とても親切なお店でしたよ。

初日はこの後、豆乳鍋を食べて終了しました。
まさしく食い倒れ(笑)!


大丸の近くはイルミネーションがとっても綺麗~。
2013112002.jpg


なんと、万歩計で計ってみたら17000歩も歩いてたらしいです!




その②へ続く




[ 日常 ]
| 2013/11/22 00:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
おぉっ!イグレックベガ…プリュスの系列のフレンチのお店ですよね♪
いいなぁ❤

その後いま話題の花鳥園!!いいなぁハート❤❤
インコさんとのふれあいもできたんですね(≧▽≦)いいなっいいなっ☆

その②へ続く
【2013/11/22 16:00】 URL | のぞっちょ #- [ 編集]

のぞっちょさま お返事
そうです!美味しかったですよ~。
やっぱりたまには贅沢しないとね(^_-)-☆

話題の花鳥園!
いや~、タイムリーすぎてビックリですよ!

あんなに鳥さんと戯れられる場所は貴重なので、ぜひとも無くさないで欲しいものです…。
【2013/11/23 00:05】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1327-fdc94423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





