陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
オモチャのチャチャチャ♪
こないだのミニオフ会でお会いする予定だった「コトログ。」ののぞっちょさんより、素敵なプレゼントをいただいちゃいました~。

2013101701.png

とっしーさん(のぞっちょさんの旦那さん)作スペシャルオモチャと、小鳥柄布巾、シード&おやつ&大好きんです。

思わずテンションMAXになった文月は、早速ゆっちゃんにオススメしてみました~ヽ(^o^)丿

ねえねえ、ゆっちゃん!どう?新しいオモチャだよ?

何かプラプラするです!
2013101702.png

じゃあこれは?カジカジしていいんだよ~?

あむー。
2013101703.png

おお、どっちも反応悪くないねえ(*^_^*)

じゃあ、今度また模様替えした時、ケージに入れてあげるね♪

ここもついでにカジカジ~。
2013101704.png

あ、コラ!それはダメだよ!

チェッ。
2013101705.png

のぞっちょさん、ホントにいっぱいありがとうございます!
シードとか大好きんとかも、色々試してみますね~。

[ 観察日記 ]
| 2013/10/18 00:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
ステキ♪
ゆっちゃん、たくさんのおみやげにとっても嬉しそうに遊んでますね~(≧∇≦)

とっしーさんの手作りの腕が上がったような…(^o^)

それにしても、ちゃえさんものぞっちょさんもお土産のチョイスが上手くて感心しちゃいます!!

ゆっちゃんも文月さんも、ステキな連休でしたね(*^^*)

【2013/10/18 09:43】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
わぁ♪
ゆっちゃん、おもちゃ色違いのオソロイです~(*^^*)
とっしーさん、それぞれのコにあったおもちゃ作って下さってて
それはゆっちゃん用なんですよ~!
カラーもそうなのかも?
きなこのチェーンはイエローだったんです(*^^*)

嬉しいですよね!
ゆっちゃん、いつかきなことも遊んで欲しいです~!!
あ、、おしゃべりな猛鳥ですけど(≧∇≦)プッ
【2013/10/18 15:27】 URL | チョビ #- [ 編集]

すみません~
ゆっちゃん 怖がりさんじゃないんですね♪
遊んでくれて嬉しいです(≧▽≦)!

そして…文月さんからは素敵なものいっぱいいただいているのに、
まだご紹介できずですみませんm(_ _)m
次回お会いする時には大阪スィーツご用意しますぅ(泣

正面はたっぱちゃんと似たお色だって、今日のお写真でわかりました♪
【2013/10/18 17:44】 URL | のぞっちょ #- [ 編集]

まつこさま お返事
とっしーさん、素人とは思えないですよね、このオモチャ!

ゆっちゃんもだけど、文月が大喜びしてます(笑)

そうなんです、とっても素敵なお土産を貰っちゃいました♪

早くもまたオフ会したくなってたりして(^_^;)
【2013/10/18 23:26】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

チョビさま お返事
とっしーさん、そんな細かい技まで!?(ノ゜o゜)ノ
きいちゃんの黄色!そっかあ、色が変わるとまた印象違うのかな~。
いっそとっしーずオモチャで売り出せば・・・。←こらこら

こちらこそ、遊んでほしいです~!

ゆっちゃん、きいちゃんと仲良くできるかなあ(;一_一)
きいちゃん、大人しいコザクラ男子には興味なさそうだから(笑)


【2013/10/18 23:31】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

のぞっちょさま お返事
大阪スィーツ!?(≧▽≦)
うふふ、楽しみにしちゃいますよ~?

とっしーさんのオモチャは大丈夫だったみたいです!
きっと優しい気持が詰まってるからだと。
ホントにありがとうございます。

そうなんです、正面はたっぱちゃんとよく似てるんですよ~。
今度はぜひ横並びにしてみたい(笑)
【2013/10/18 23:37】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

No title
おっ!!ここにもとっしーさんの素敵おもちゃが♪( ´▽`)
そのおもちゃ、プラスチックチェーンが男の子用と女の子用で違うというこだわりの一品なんですよ( ̄▽ ̄)←なんでか私が偉そうww

オフ会でも感じたんですが、ゆっちゃんって男のコなのにあまり物怖じしない感じですよね♪
【2013/10/22 00:48】 URL | ちゃえ #- [ 編集]

ちゃえさま お返事
そうなんです!素敵オモチャをいただいちゃいました~。
とっしーさん、細かい気遣いですよね!
おそろいおそろい♪

物怖じしないというか、何も考えてないというか・・・(^_^;)

まあ、初めて見せたものでも、恐がって逃げ回るとかは少ないかな~?とは思います(笑)
【2013/10/22 10:02】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1321-c82823f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





