陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
目玉のオヤG
エロエロモードのゆっちゃん。
20130901210006607.jpg


どうにもチミチミカミカミが止まりません。

文月の手にえぐえぐして怒られた後は、ほっぺをカミカミ…。

そしてそれもダメ!って怒ると、今度はペーパーボックスにかじりついてイタズラを。

20130901210007199.jpg

え~い、そんなイタズラッ子にはこうだ!

目玉のオヤジ攻撃!!
20130901210004793.jpg


ゆっちゃんはオヤジさんもお嫌いのようです。
やっぱり目玉が怖いんでしょうか( ̄▽ ̄;)

[ 観察日記 ]
| 2013/09/01 20:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
何とか乗りきって!!
ゆっちゃん、エロエロモード突入ですか!?

こんな経験のまだないまつこは何のアドバイスも出来ませんが、
ゆっちゃん、楽しそうにイタズラしてますね(*^^*)

文月さん大好きなゆっちゃんを遠ざけるのは辛いけど、目玉オヤジの力を借りて
頑張ってください(#^.^#)
【2013/09/01 21:19】 URL | まつこ #- [ 編集]

まつこさま お返事
応援ありがとうございます~。

そうなんですよ~、ちょっと落ち着いてくれないと、ゆっくり放鳥も出来ないんです(;一_一)

好きなものと嫌いな物を一緒に出すといい、と聞いたんで、手にえぐえぐ始めたらすぐにオヤジさんの出番をお願いしたいと思ってます(笑)

【2013/09/01 22:17】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


ゆっちゃんエロえろモードですか(;A´▽`A
これから涼しくなるし、そんな時期ですよね…
女のコの隙間探しもめんどくさいけど、男のコのエグエグ防止も大変ですよね(´・ω・`)
先代セキセイの男のコは万年エグエグしてましたもん(T_T)

ここは目玉の親父さんに頑張ってもらっちゃいましょ!!
【2013/09/02 22:06】 URL | ちゃえ #- [ 編集]

ちゃえさま お返事
そうなんですよ~。困ったことに(;一_一)

> 先代セキセイの男のコは万年エグエグしてましたもん(T_T)

あ~、うちも歴代インコは男の子が多くて、いつもエグエグされてました、そう言えば。

涼しくて過ごしやすくなったのはいいんですが、過ごしやすいということはインコにとってもいい季節ということで・・・(^_^;)

たっぱちゃんの隙間探し阻止といい、お互い頑張りましょうね~。
【2013/09/02 22:28】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

No title
ゆっちゃん!やっぱり男の子だから?でしょうか
紙切がちょっと不器用な感じですね(笑)
あっティッシュだからやりにくいのかな~?
だったらごめんねゆっちゃん不器用なんてw

ちーちゃんもようやく産卵モードから出しいてくれたのはいいのですが
今からが本格的な発情シーズンですもんね;
きっぱりと切り替えられるように気を付けまーすe-257
【2013/09/02 22:42】 URL | おさげ #NkOZRVVI [ 編集]

おさげさま お返事
そうなんですよ、ゆっちゃん紙切るのちょっとヘタクソなんです(笑)
長いのが切れないみたいで、いつもちまっと短いのを肩の辺りに刺し込もうとして、ボロボロこぼしてますから~(^_^;)
やわらかいティッシュってのもダメみたいですね。
ヘタクソなりに一生懸命ってのが可愛いんですけど。←親バカ

ちーちゃん、やっとですかヽ(^o^)丿
このまま落ち着いてくれるといいんですがね。
見守り隊出動ですね!
【2013/09/03 17:14】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

No title
なーんだ~♪
なんだなんだな~んだ~(*^^*)
ゆっちゃんも結構イタズラするんじゃないですかぁ、ふふふo(^o^)o
↑かなり嬉しい

目玉のおやじ、文月さんも一体どこから出してこられたのか
想像したら笑ってしまいました(≧∇≦)
【2013/09/03 18:08】 URL | チョビ #- [ 編集]

Re: No title
えへ?
大暴れってほどじゃありませんが、やっぱりコザクラですからいたずらっ子ですよ~。

> 目玉のおやじ、文月さんも一体どこから出してこられたのか

ずいぶん前に姉からお土産に貰ったんですが、微妙なデザインでどこにも使えないままパソコンラックにぶら下がってたのが、今回やっと役に立ちました~(笑)

他にも色々、ゆっちゃんの嫌いそうなものを探してストック中です(^_^;)
早くエロエロモード終わってくれないかしら・・・(/_;)
【2013/09/03 19:47】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1306-5d20ecd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





