陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日も暑かった…。
昨日、今日と大阪まで出張応援行ってたので、あんまりかまってあげられなかったからか、何かくっつき虫なゆっちゃんですf(^ー^;

暑いと水浴びしたくなるのか、お皿を洗ってても忙しそうに肩から下りてくるので、夜だけどちょっとだけよ(笑)?と手をプールにしてあげました。

2013081223030581.jpg

いつも水浴び後は割りとすぐにカゴに帰ってもらうのですが、今日はくっつき虫なので文月のパジャマでお羽をふきふき。←こら、ゆっちゃん!

20130812230306607.jpg

可愛いけど、肩がビチョビチョになったじゃないのよー!
20130812230307151.jpg


[ 観察日記 ]
| 2013/08/12 22:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
ちーちゃんも昨日、水浴びしました!
そんでおさげの肩でクネクネして水気をふき取ってましたw
ゆっちゃん!一緒ですね~e-454

出張応援もあるんですねー!
暑いのにお疲れ様です!
移動だけでも大変そうです
ゆっちゃんに癒されて酷暑を乗り切りましょe-420
【2013/08/13 10:13】 URL | おさげ #NkOZRVVI [ 編集]


こんにちは♪

くっつき虫のゆっちゃん、
文月さんに甘えてて可愛い♪

ハルなんて、まつこの髪でゴシゴシなんですよ~(。>д<)

長いお留守番の後は、なかなか離れませんが可愛いくてこっちも離れたくなくなってしまいます。
甘やかし過ぎかな~(^^;

【2013/08/13 17:21】 URL | まつこ #- [ 編集]

おさげさま お返事
ちーちゃんも水浴びですか~。
やっぱり暑いからですかね~(^_^;)

そうなんですよ、滅多にない応援が重なって、ちょっと疲れました(;一_一)
そんな時こそゆっちゃんをこねくりまわさなくてわ~(笑)!

【2013/08/13 22:16】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

まつこさま お返事
いらっしゃいませ~!

うふふ♪
ハルちゃんはまつこさんの髪の毛でゴシゴシですか~(笑)

水浴び後は何となくいつもより甘えたさんになりますよね~。

甘やかし過ぎじゃないですよ。お留守番頑張ったご褒美ですヽ(^o^)丿
あんなに可愛いハルちゃんなら、離れたくないのは仕方ありませんね~(笑)
【2013/08/13 22:21】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]

No title
やばい!!最後の正面からのゆっちゃんたっぱにそっくりなんですけど(;゜0゜)
ゆっちゃんもピタッとハチマキじゃなくて境目が曖昧な感じですもんね♪
こりゃマジでタイガーチェリー正面顔特集しなきゃかな\(//∇//)\

長時間お留守番の後はホントひっつき虫になりますよね。
たっぱはガブのオマケまでつけてくれちゃいますが(;^_^A
【2013/08/13 22:33】 URL | ちゃえ #- [ 編集]

ちゃえさま お返事
わ~い、ぜひぜひ特集してくださ~い(笑)!

携帯カメラは微妙な色調整が出来ないのか、正面からゆずを撮るとたいてい実物より黄色っぽく写るんですよね(^_^;)

最近ハチマキまで親父バーコードよろしく黄色に浸食されつつあります(笑)

ひっつき虫なのにガブのおまけ付きはうちもです~(;一_一)
仲良くしたいのに噛みつくなんて、とんだツンデレだわ~。
【2013/08/13 22:57】 URL | 文月 七陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1299-90e0c7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





