陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
やっぱりストレスかな。





リフォームが始まってから、何かと落ち着かない環境に置かれてるゆっちゃん。

放鳥してる時は元気に飛び回ったり、文月の顔(特に口周り)をやたら甘噛みしたり、と忙しなく動き回ってるので、見た目にはいつもと変わらないように思うんですが。

ちょっと気になるのは、うんPがいつもより硬めで色が濃いんですよね~(汚い話ですいません)。

動物は話が出来ないし、しんどくても我慢しちゃうって聞くから、出来るだけ異変には気を付けてるんですが、これが何の兆候なのかがよくわかってない…。←ダメじゃん

リフォームはもう少ししたらとりあえず落ち着くので、申し訳ないけどゆっちゃんにはそれまで頑張ってもらわなきゃなぁ(´-ω-`)

 
スポンサーサイト
[ 観察日記 ]
| 2013/05/23 10:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
タイトルなし
チョビさま:お風呂好きってことは静香ちゃんですね?(笑)

文月は何だかまだ借りてきた猫みたいな状態でお風呂入ってますよ(笑)

ゆっちゃん、普段は少しゆるいくらいのうんPすることが多いので、ちょっと気になってるんです・・・。
でも、しっかりご飯も食べてるみたいだし、放鳥したら元気に遊んでるから、とりあえずは様子見の方向で。

お話しできたらうるさくって仕方無いかもしれませんが(笑)
【2013/05/24 02:42】 URL | 文月 七陽 PC #79D/WHSg [ 編集]

タイトルなし
お風呂、きれいになりましたね♪
お風呂好きのチョビとしてはテンションあがります!

ゆっちゃん、環境の変化にちょっとビックリしちゃってるんですかね。。
でもうんPって数時間の間でも結構状態変わったりしませんか?
本当お話できたらいいのに、と思うこと多いですよね。

ゆっちゃん。
もう少しでいつもの生活に戻るから頑張ってね^^
【2013/05/23 23:11】 URL | チョビ PC #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yucchanyuzu.blog.fc2.com/tb.php/1257-ddf83f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





