陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
とりあえず生きてます(^_^;)
ここんとこ更新が滞ってますが、文月もインコズも元気です。

仕事の方がバタついてて、なかなか思うように自分の時間が取れません(;一_一)

早く落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。


皆様、台風の被害は大丈夫でしたか?

文月はJRが夕方には完全ストップするとかで、早めに店じまい出来たので、昨日から今日にかけて少し体を休めることが出来ました。

また明日から、しばらく真夜中帰宅が続く模様・・・。

ニトリの放鳥もホントはダメなんだけど、必然的に時間短縮&夜中ということに・・・。

まん丸もっちゃん。
20141009_102852.jpg

スリスリ後の放心ゆっちゃん(笑)
20140930_195250.jpg

インコが丸くなる季節が来ましたねぇ。

今までの文月家では滅多に見られなかったもふもふインコが~(≧▽≦)♪

仕事のストレス解消が、唯一インコと戯れることになりつつあります。

あ~、癒されるわ~。←心の叫び



[ 観察日記 ]
| 2014/10/14 20:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
お越しやす、京都へ。 その②
前回のブログから随分時間が空いちゃいましたが、とりあえず続きを…。←きっとみんなもう忘れてるさ

みんなでお水浴び~♪


因縁対決(笑)


勝ったのはやっぱりちーちゃん(笑)!


ゆっちゃん、そこにお水はないのよ…(;・∀・)?


ちーちゃん入れてくれないから、さく、ここでするでしゅ。


もっふり黄色組(笑)


ちーちゃん、そろそろさくも入れて…。



水浴び後のナミちゃん、キレキレするのよ~。ゴーシゴーシ。



やっとお風呂入れるわ~。


行くで~!おっとっと…。


でや~?見てるか~?


水浴びはこうするんやで?←何で偉そう(* ̄ー ̄)



ふぃ~。ええ風呂やったわ!



もっちゃんの匂いを楽しそうに嗅ぐのぞっちょさん(笑)



やっぱりお花のオモチャはちーちゃんのツボらしい。


『わてが浪速のコトやで~』←ブラックコト降臨(笑)!



ぺっちゃんここ(のぞっちょさんの髪の毛)好き好き~♥



のぞっちょさんにニギニギされてもちっとも嫌がらないぺっちゃん。


ニギコロなんて夢のまた夢だわ、うちのニトリ…( ;∀;)


コザクラーズがキャリーに入ったのを見計らって、アニキも遊びに出てきてくれました♪


まんべんなくみんなのところにご挨拶に来てくれたんですよ(*´ω`*)


ニギニギされるコトっちょ。


この日は裏コト全開(笑)だったけど、基本的に人間には素直で可愛いコトっちょなんだよね~。


さすがにいっぱい遊んでもらってお眠なもっちゃん。



気付けばあっという間の数時間でした。

やっぱりインコ連れのオフ会は色々楽しいですね~。

お土産もいっぱい貰っちゃいました♪

おさげさんとのぞっちょさんから、いっぱいの穂もの。


おやつもいっぱい(ノ´∀`*)


wakoさんが素敵なゆずのチャームを!


インコガチャもいただいちゃいました~。



皆様、その節は辺鄙な我が家へわざわざお越しくださり、お疲れ様でした。

おやつは美味しくいただきました!ありがとうございます~。

インコのおやつも、喜んでニトリがカジカジしてます!

また、お暇が合えば文月&ニトリと遊んでくださいね♪
[ 観察日記 ]
| 2014/10/04 02:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





