陽だまりのお茶会
管理人の他愛無い日常や、ペットの観察日記、ファミリー(お友達)の生態観測が垣間見れます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
うがぁーっっ!!



そこのオヤジ!あたしの目の前で歩きタバコすんなっ(#`皿´)!

こっちは風邪が治りきらなくて、咳き込んでるっちゅうのに!

蹴り飛ばして階段から突き落とすぞ、コラ(`д´)←…物騒な発言は止めましょう。


マナーが悪いヤツって許せないよね。特にこっちに心の余裕がない時…(-_-;)

世の中からとっととタバコなんてモノがなくなっちまえばいいんだーっっ( 」`◇´)」ガォーッ

[READ MORE...]
[ 日常 ]
| 2010/04/30 23:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
一日目。



ついに始まりました黄金ならぬ、暗黒週間…。

今日はまあ、微妙な滑り出し?

店はほどほどに忙しく、かつ手が回らないってほどじゃなかったけど、鼻の調子が悪い文月さんは休憩に行こうとした辺りから両鼻が詰まり出してさあ大変!

ご飯食べたいのに息が出来ない、味が分からない…。

呼吸困難で頭痛までし始めたよ…。

まあ、休憩室が寒かったせいなので、店に戻れば鼻づまりは治ったけどね。

一時はどうなることかと思った…。

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/29 22:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
久々に。



ホントに申し訳ないくらい久しぶりに、ちょこっと小説を載せました。

それも、続きとかじゃなく新連載…( ̄~ ̄;)

…ええ、地獄のゴールデンウィークを乗り切るための現実逃避と申しましょうか。

まだほんのさわり程度なので、この後どう転ぶかわかりません。

R指定になるようなら、こっそりパス付きにするか、どこかへ移動させるかもしれませんが、その時はお知らせいたします。

[READ MORE...] [ 小説裏話 ]
| 2010/04/28 22:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
♪( ̄π ̄)ノ″



鼻水はズルッてますが、何とか喉の痛みはスルーした文月です、こんにちは。

…客商売だからねぇ、声が出ないのは致命的なんですよ。
前回痛感いたしました…。

昨日、一昨日と少し長めの睡眠をとったせいか、今回は長引かずに済みそう…かな(笑)。

今日も大人しくしてろ、てな感じですが、前々からの約束でお出掛け中です。



多分、ゴールデンウィーク中には何かお話を出せると思います。

二ヶ月サボってるからなぁ(;´д`)

頑張ります…。

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/28 13:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
連敗中…。




…風邪菌に(-_-;)

ヤられております、しっかり。

粘膜かもされてます…。


あ゙あ゙あ゙ぁぁ~っっ!どうすんだよ!?

今週末から休みなしのノンストップ激務週間が始まるのにぃ~…。

…深月さん、連休明けの薔薇、屍ってたらごめんなさい…。



現実逃避にちまちま書きはじめたお話。

今、頭が腐ってるので、ムダなエロネタばかり浮かぶ…。

誰かあたしに美しい18禁の書き方を教えてください(´-ω-`)

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/27 14:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ハーブティー。





ハイビスカスにドライフルーツの入ったハーブティーです。

名古屋土産に自分用に買ったやつ。

ふやけたフルーツも美味しくいただけるそうです。

写真だとフルーツの色が綺麗に出ないなぁ(・ω・`)

…またしても鼻と喉の奥に違和感を感じるので、ビタミンとって早めの対策~。

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/26 17:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
小さな幸せ(* ´艸`)





コンビニでお昼ご飯を買ったら、くじ引きが当たった!

…でも、今食べらんないからまた今度~。


あたし、ちまちまこういうのにばかり、運を使ってるから大きな幸せがやって来ないのかしら…(-゛-;)

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/25 16:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
やたら眠い…。



おととい辺りから仕事してても携帯握ってても、どうにも眠気に襲われるなあ、と思ってたら、総長様のお出ましだったらしい(´-ω-`)

寒いと余計にお腹痛くなるから、困るんだよね~。立ち仕事だし…。


ていうか、4月!…いや、もうすぐ5月だよ!?

何!?この寒さは!

手がかじかんで素早く文字も打てやしない。


思考がまとまらない~。ダメだ、今日は(;´д`)

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/24 23:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
飲んだ!



今日は久々に大量のアルコールを摂取しました。

後輩ちゃんがマンションを買ったので、その新居祝いに仲のいいみんなで押し掛けたのです。

伊勢丹で買ってきたサラダと手巻き寿司とおつまみで、ワインやら酎ハイやら梅酒やら飲み倒し(笑)。

ただいまご機嫌な千鳥足で帰宅中~←危ないから。

…今夜は寒いですね。さすがに少しずつ酔いが醒めてきたかも…?

チャリンコに乗ったら、お家まであと少し~。

飲酒運転で捕まらないかな…(;´д`)

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/23 23:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
要注意。



TOMOから横流しされたバトン(笑)。


取り扱い説明書

製品名:文月ヘタレ七陽
対象年齢:10代~40代
主な機能:しゃべる、怒る、拗ねる。
特徴:なぜか普通にしゃべってるのに人を笑わせる。
主要動力源:美味しいもの(特にお菓子)、紅茶。
製造元:銀河系はぐれ横丁三番地
製造日:戌年のねこの日
保証期間:あるかどうかはあなた次第。
価格:オープン価格。

【届いた時にまず確認する事】
→鼻毛が出てないかどうか。

【正しいご利用方法】
→鼻を押して「しるぶぷれ?」と言ってみましょう。運がよければ、五万回に一回くらいはコピーロボットとして作動するかもしれません。

【以下の動作方法】
話す:ネタをふってください。
誘う:イケメンよりも美少女の方が成功率が上がります。
笑わせる:変顔で近寄ってみてください。
泣かせる:涙腺がゆるいので、子供と動物ネタで号泣します。
怒らせる:一旦渡した菓子を取り上げてみましょう。般若のように怒り狂います。
謝らせる:馬鹿丁寧に腰が低い相手には弱いです。
倒す:足腰が弱いので、押すとあっさりひっくり返ります。
相談する:一見親身になって聞いてるようですが、多分大半を聞き流してると思われます。
騙す:疑り深いので、かなりの演技力が必要です。
服従させる:金をチラつかせましょう。

【注意】
[危険なのでおやめ下さい]
→約束をやぶると末代まで祟ります。

[トラブルの主な対処法]
→旅行に誘う、または連れていく。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
故障だと思われる例:ご飯(おやつ)を食べない。本や漫画を読まない。携帯を放り出す。
拗ねた:優しく頭をなでて、お菓子を与えましょう。
急に別人のようになった:宇宙と交信中です。しばらくお待ちください。
笑わなくなった:虫の居所が悪いと思われます。そっとしておきましょう。
意味不明な動きをする:いつもです。深く追及してはいけません。
勝手に作動する:妄想スイッチが入ったと思われます。暴れださない限り、害はありません。
ケアの仕方:月に2、3度お茶に誘いましょう。オプションにお買い物をつけると、ご機嫌が長持ちします。
修理の仕方:年に一度、温泉か南の島へ旅立たせると、自動修復します。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→お
販売元→す
販売代理店→き
修理担当→に
お客様相談室→ど
苦情係→う
特別協賛→ぞ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
自分取扱い説明書バトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/22 16:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
晩ごはん。



久しぶりに作った~♪


…のに、写真を撮るのを忘れた…_| ̄|○


今日の献立は、豚肉ともやしのピリ辛トマト炒め、だし巻き、たたききゅうりの和え物、白ご飯でした~。

あ、汁物がない…。


毎日ほぼ日付が変わるちょっと前に帰るような生活だと、自炊する暇が…。

たまの休みもついつい出掛けちゃうから、帰ってきてから作るの面倒になっちゃうんだよね( ̄~ ̄;)


…早く職場変わりたいよ。

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/21 20:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
拍手コメ。



最近、ちょこちょこ拍手コメントをいただいてます。いつもありがとうございますm(_ _)m

すごく嬉しくて、いつもニヤニヤしながら携帯を眺めちゃいます。

タイミングを逃してしまったり、お名前がなかったりでなかなかお返事が出来ませんが、皆様のお声はちゃんと届いてます。

そして、いつもとても励まされてます。

…不甲斐ない物書きですいません。

体調と気持ちが整ったら、停滞しているあれこれをまた少しずつ進めたいとは思ってるのですが…。

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/20 22:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
天使ちゃん。





アナヒータストーンズで作ってもらったストラップ。

お花の形の天使の輪っかに、手にはアクアマリンの薔薇を捧げ持ってます。

…ていうか、突き出してるようにも見えるけど(笑)。

新しい御守りとして、携帯につけるんだ~♪

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/19 19:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
観賞後。





アリス観てきましたよ~(*´∇`*)

いやぁ、なかなか面白かった♪

ジョニーは見た目怖くて、でもカッコいいのO(≧▽≦)O

お話も期待を裏切らない世界観も、二時間まるっと楽しめたし。

…3Dは、エスカレーターでも乗り物酔いする人(←)と一緒なので、諦めました。


今日は遠出して、イオン高の原に来てます。

お茶はCafe far Eartの春限定スィーツ

深月…抹茶ケーキ・桜アイス添え。
文月…桜ケーキ・バニラアイス添え。
&紅茶。

桜ケーキ、風味が仄か過ぎて、よくわからんかった(´・ω・)
深月の桜アイスの方が香りがよくて美味しかったよ…。

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/19 16:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
豪華ランチ♪





これから深月しゃんとアリスを観に行くのですが、その前に腹ごなし~。

野菜ソムリエのオムライス。

深月のはビーフシチューで、あたしのは魚介のクリームソース。

ぅおう!この値段でこのボリュームと、味なら大満足~O(≧▽≦)O

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/19 12:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
甘いモノは好きか~?



好きさ~( ̄▽ ̄)b♪

てなわけで、バトン。
…ホントはたくさんもらったんだけど、全部は無理だからとりあえず一つ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【甘い物は別腹バトン】




★紅茶派?コーヒー派?両方?

⇒もうバレバレだと思うけど、紅茶派です。コーヒーはお子ちゃまなので、ミルクたっぷりでないと飲めません。←それはカフェオレ。

★淹れ方

⇒時間がある時はきちんとティーポットで淹れますが、朝は紙製のお茶パックに多めに茶葉を放り込んで、でっかいマグカップになみなみとミルクティーを作ります。これがないと目が覚めない(笑)。

★ケーキ

⇒大好き~5B

★ホットケーキ

⇒好き~♪マーガリンとメイプルシロップたっぷりで~。

★ミスタードーナツ

⇒昔バイトしてたなぁ。

★プリン

⇒蒸しプリンより焼きプリン!

★アイスクリーム

⇒ハーゲンダッツ(巻き舌で)?

★市販チョコ

⇒日本のチョコは芸術だと思う。

★チョコブランド

⇒特にこれといったものは…。あ、マルコリーニは美味かった64

★チョコスナック

⇒きのこの山よりたけのこの里派。

★クッキー

⇒ショートブレッドタイプのサクサクが好き。

★パフェ

⇒最近はチョコパフェよりフルーツかなぁ。

★クレープ

⇒TOMOが食べてたクレープシュゼットが美味そうだった…。

★ホットケーキ

⇒え?おかわり?

★意外に合う食べ物

⇒あんドーナツと牛乳。

★次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想)

⇒【紅茶派】深月、TOMO、みずきちゃん
⇒【コーヒー派】トオルくん、ツッキー
⇒【水派】葵ちゃん…?



お疲れ様でした。

甘いものをすすめられたら、断るということを知らない三十路女…。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32033
------------------

[READ MORE...] [ バトン ]
| 2010/04/19 09:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
朱い月。




そこだけ暗闇をナイフで薄く切り取ったように、赤く光る月。


…まるで暗闇に潜む魔物が、獲物を前にしてニンマリと舌舐めずりでもしているかのような、禍々しさをも感じさせる。


いつもより、近くにあると感じるのは気のせいだろうか。


…そんなはずはない。


多少色が違って見えても、月は月でしょ。


…あたしはまだ知らない。これが全ての始まりだとは。


夢と現(うつつ)の狭間で、何かが軋むような音がする…。


…どこかで今、扉が開いた。



――――――――

何のプロローグでしょう?
自分で書いててわからない。←おい。

何となく、昨日見た月がとても怖かったので、思い付くままに書いてみた。

…誰か、この続き考えて~(_´Д`)ノ

[READ MORE...] [ 小話 ]
| 2010/04/18 23:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
のだめ。



間に合った~ヽ(・ω・)ノ

いや、別に録画でもよかったんだけど、どうせならリアルタイムで見たいし。


千秋さまカッコいい~。

…最近、長時間続けてテレビが見れない病にかかってるんだけど、今日は睡魔さまの誘惑に負けずに最後まで持つかしら…。

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/17 21:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
仮にも女の子なんだから…。



もうちょい言葉遣い気を付けようよ、とよく言われる文月です(笑)。
ツッキーん家から拾ってきたよ~。

―・――・――・――・―
はい、地雷踏みましたね。おめでとうございます!
踏んでしまった人は、嘘を吐かずにこのバトンをやりましょう!ね!

ではでは、このバトンでは普段の自分の喋り方をあらわにしてもらいます・・・ふふふ。
(注意)
・私→あたし オレ 僕 など変更可
・「ちょっ」「(笑)」 などの言葉追加可
・敬語→常語
・とりあえず意味が合っていれば何でもおk


それでは、レッツらゴー!


「ちょっと聞いてください。あの人、土壇場でキャンセルしましたよ」

→「ちょお、聞いてぇや。あいつ土壇場でキャンセルしやがったっちゅうねん」

…まるで男だし。


「何言ってるんですか?許しません」

→「何言うてんねんな。…許さへんで( ̄ー ̄)?」

…最後のニヤリは多分黒い笑い。


「私のたい焼きを食べたのは誰ですか?正直に言ってください」

→「ちょっ…、あたしのたい焼き食べたん、誰ぇ?正直に言うてみぃや」

食べ物恨みは恐ろしいからね(笑)。


「あの人本当ムカつきますよね」

→「あいつ、ホンマにムカつくわぁ。…いっぺんシめなアカンで」

最後の一言はオプションです。


「ありがとう。本当に嬉しいです。」

→「ありがとう~♪いや~ん、ホンマめっちゃ嬉しい~!」

…シャイなので、面と向かってはなかなか言えませんが。いつもみんなには感謝してますm(_ _)m


「足がしびれました。突かないで下さい」

→「足しびれたし~。…て、いややっ、アカンて!突かんといて~っっ…!」

…これ、何のプレイ…?


終了♪

ありがとうございました!

☆ではでは、最後に感想をどうぞ☆


どうしてこう、関西弁って文字にすると極道ちっくになるんだろうか。
…もっと、柔らかい京都弁が話せる人になりたい( ̄▽ ̄;)

回す人(フリーOK!)

そりゃあファミリーに決まってるっしょ( ̄▽ ̄)b
もう回ってるかな?
.


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
普段の自分の喋り方
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[READ MORE...] [ バトン ]
| 2010/04/16 18:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
気分は花見





先日購入した少し大きめの湯飲み。

いや、この大きさだとタンブラーになるのかな?

繊細な桜模様に一目惚れ(*≧ω≦*)

せっかくだから二つ買いたかったんだけど、人気商品みたいで在庫がこれしかなくて、泣く泣く諦めました(´;ω;)

中味は単なる番茶でも、器が綺麗だと気分も華やぐでしょ?

1週間ぶりの休みだけど、今日は雨模様だからこれでお茶を飲みながら引きこもります。

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/16 12:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
貢がれちゃいました(* ≧m≦*)





お皿とは別便ですが、同じタイミングでトオルくんから労りのメッセージと美味しいお菓子がっっO(≧▽≦)O♪

さすが文月の好みをわかってらっしゃる!

TOOTH TOOTHのお菓子、美味しいんですよ~(*´艸`)〓

いつもホントにありがとうなの~。

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/15 20:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ド素人なので。








ノリタケの森から体験作品が送られてきました。

…はっきり言って仕上がりが汚い…(;´д`)

上が焼く前、下が完成品です。


…艶が出た以外、代わり映えしないなぁ(´-ω-`)

あたしもみずきさんみたいに、シールにすればもう少し可愛く作れたかしら…。

ま、これも楽しい旅の思ひ出さ~♪

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/15 20:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
無駄な時間。



20分の電車待ちって…(;´д`)

走ったのに、走ったのにぃ~っっ!

…電車に間に合わんかった…_| ̄|○

ぜぃぜぃしながら、誰もいないホームに取り残されるあたし…。

なんておマヌケな姿。

今日こそはチョビッと早く帰れると思ったのに~。

走ったからお腹空いたよ(´Д`)


[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/14 22:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
萌え。



さっき地下鉄で、欧米の観光客のカップル(?)と乗り合わせました。


リチャード・ギアみたいなおじ様と、リヴ・タイラー(だっけ?)みたいな可愛いお姉さん。

2人は仲良く地図を覗き込みながら、文月には聞き取れない早口の英語(大学の勉強がまったく役に立ってねぇ!)で、おそらく今日の観光ルートを模索中。

絵になる2人をついじいっと見つめちゃう文月さん。


父娘かな~?…それとも、年の差カップルかな~(*´艸`)?

…ちょっ、おじ様のシャツの胸元からチラリと覗くアレはタトゥーではっ…(°Д°)?

日本人の軽そうなニイちゃんがやってても、( ̄д ̄)ケッて思うだけだけど、ダンディーなおじ様だとどうしてこう色気を感じるのか…?

隣に並ぶお姉さんも色白で、天然なのに睫毛長~い。


ふふふ(*≧m≦*)朝からいいもん見ちゃったぜ。

最近の文月さん、年の差シチュに萌えてるから~。


[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/13 09:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
とてもお見せ出来ない…。



藤和ちゃんちから拾ってきたバトン。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

新年度もスタートし、気の緩みの解消を含めて抜き打ちの持ち物検査をする!

皆さん、今の自分の手に持つを各自写メってUPするよーに!




・さぁ、これはなんなのか説明してくれたまえ!

あ、バスの中で撮ったからブレてる…。

TOMOにもらったビタミングッズのグミ。めちゃくちゃジューシーで気に入ってます。
もうほとんどないからまた新しいのを買わなくちゃ~。

・では、次に持ち物検査を受ける奴は誰だ!?

深月の鞄は、ドラえもんのポケットだよね( ̄▽ ̄)b

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
持ち物検査バトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[READ MORE...] [ バトン ]
| 2010/04/12 22:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
爪が死んでる…?



今日はバタバタと忙しくて、一日中立ちっぱなしだったからか、足が痺れたように痛い…。

靴が合わないのか、それも右足だけ。

ふと気になって靴下を脱いでみたら、小指の爪に重なるように魚の目みたいな固いものが出来てるし、親指の爪は何だか紫色…(-_-;)

イ~ヤ~~っ!

この前靴買ったばかりなのに~(´Д`)

足の形が変だから、いっつも痛くなるんだよね~…。

立ち仕事がいかんのだな、そもそも。←今更?

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/11 23:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
分身の術。




が使えたら、今焦りに焦ってる妹分(レスト姉妹の契りを交わした仲(笑)を助けに行くのに~…。


昨日、名古屋で自分土産に買ってきた万華鏡キットを作りました。

すごく簡単だけど、仕上がった万華鏡を覗いてみたら、あら不思議!

むっちゃくちゃ綺麗なの~っっO(≧▽≦)O

画像にしてお見せできないのが残念…(´・ω・)


作りながら思ったのは、あたしってこういうちまちました作業が好きなんだなぁ、ってこと。

テレビとか見ながら、延々と手編みとかビーズ手芸とかしてることがある(笑)。

…ただし、飽きっぽいけどね。

仕事には向かないな(笑)。


[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/10 21:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
花灯路。





植物園のライトアップに来たら、こんなのが撮れました(*´∇`*)

灯籠の影が綺麗だったの~♪

…それにしても、寒い。

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/09 20:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ちょっとそこまで





またしてもお出掛けか(笑)。

今日はちょっくら北山にある植物園に来てます。

お花見しに来たんですが、桜よりもチューリップやボケの花やリキュウバイに目移りしてます。

そろそろ寒くなってきたので、お茶しに行きますよ。

[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/09 16:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
20万ヒットありがとうございます!




すいません、昨日のうちに言うべきでしたね<(_ _;)>

こんなに全く更新が滞ってるというのに、足しげく通ってくださるコアな読者様、本当にありがとうございます。

仕事がバタバタと忙しいのと、風邪が思いの外長引いてしまったのとで、3月はあっちゅうまに過ぎ去ってしまいました…。

今月はまだトップの画像も弄れてないっ…_| ̄|○

後半になればもうちょっと精神的にも落ち着くかと思われますので、何とか今月中には何かを書きたいと思っております。

ただし、文月の言うことなので、あまり期待せずにのんびりとお待ちいただけるとありがたいです。


[READ MORE...] [ 日常 ]
| 2010/04/08 22:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

文月 七陽

Author:文月 七陽
ぼちぼちちまちま日常をつづってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





